天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
機能性ペット補正でナインスピリットにいくと危ない・・
2010-06-13 Sun 02:29
最近悪運のピークにありますてんりゅーですどうも
タイトル通りです・・
やらかしました。。
投げでホンテに連れて行ってもらえて卵おとせたんですが・・
ナインスピリットにそのまま直行
→通常攻撃できない\(^o^)/オワタ
で落札金額全部ぱーになりました(´;ω;`)ウッ・・
きちんとはらいましたよええ・・

機能性ペットで篭手装備してたんですが
ドロ拾わないように撃破前にしまいますよね?
そのままペットもどさずに突入してしまいまして・・

卵おいたのはいいものの・・壊せないorz
あわててウッドワンド装備しようとしたら装備変更できず
またペットもだすことができませんでした
卵は台座においたので消滅してしまいました・・

初めてナインスピリットに行くときの注意として

①足場からおちてはいけない

②通常攻撃ができる武器を装備をしているか

③中ではアイテムの装備やペットをだすことはできない

④クエストを受けているか

⑤消費欄に空きがあるか

のほかに・・
②とかぶりますが

⑥装備の補正はたりているか

というのを私の経験を警鐘としてもらえれば救われそうです・・
機能性ペットの補正で装備をしている方はよく注意して
ナインスピリットに入場するように心がけましょう・・
あとMHで補正してるひとも中ではMHは使えないらしいので
危険なようですー

あ・・
でもTT30が6回目きりおの前ではったら宿りました@@
TT306回目
SSすぐとれなかったのでマスターレベルをみればわかるかな
ちょっとだけ気が晴れました・・きりおあり?(´∀`;)
別窓 | ホンテネック強化の注意 | コメント:6 | トラックバック:0
| すかいどらごん |
