天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人数で殿 動画も撮ってみた
2009-12-03 Thu 22:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪
BAN騒動がありましたが露店で云々には関わっていないので健在してますb
DKのレベルが189になり・・レベル上がるのはやっ!って感じで
このままのペースで200にするんじゃなくてゆっくり楽しみながらで
200にしていかないとなーって思ってますw
今回のパッチでいうと釣りしまくってます(*´ω`*)ゞ
ママシュ帽子強化したらそこそこのものができたので
あとは羽イヤリングましなのができればもう満足かな・・
→この記事かいた直後にこんなのできました@@
羽イヤ
5枚いっきに貼ってから結果見たらS11!これは大満足(´ー`)
ちなみに前に強化したもう1個のほうはこちら;;
hane.png

深夜サクきれてから買ってないので深夜時間はイエペペこもってます
ロア狩り
ホンスタでロア2発うててロア1発でイエペペ倒せてるので
ばんばん狩れます(´・ω・`)
ロアしてレアドロでなくても黒字なのは大きいですw

あと弟の銃も海賊ランキング100位でランカー入りはたしたようですw
それなりに火力もついていいかんじなのかな?
銃
いろいろ装備貸してビサスいかせたらLv157にしてソロ4分で倒せたようでΣ(゚д゚ll)
やっぱり・・・銃つよいですね@@


んでんで
ナイスsと虎sが同時に殿で200にするとのことで参加してきましたw
動画撮ってみました!

殿(撃破と同時にラグで?か撮影終了してます;)



蛙(突然始まったので開始直後あわてて録画開始)


今回FrapsではなくDxRec2を用いて録画&エンコードしてアップロードしたところ
なかなか高画質になったんじゃないかなって思いますw
大きくしてみると見やすいかな?

なにはともあれ200レベおめでしたー!!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブログ開始からのSSを抜粋して掘り起こしてみた | すかいどらごん | DK復活&殿蛙にバスター50k到達>>
この記事のコメント

イヤリング(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
1回目も吹き飛ぶ出来だねw

虎sナィスs! 200LV(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ぉ祝ぃ事が多ぃのゎぃぃ事だねw
2009-12-04 Fri 19:05 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
イヤリングイイナー
2009-12-09 Wed 08:04 | URL | ナイス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
