天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ開始からのSSを抜粋して掘り起こしてみた
2009-12-14 Mon 05:47
2008/7/12のブログ開始から記事にしてきたなかで印象深いSSを掘り起こしてみた!

BG
2008/7/12 ちょたりーsのBG,このときラヴィと初めて出会ったと思う

ニスロ
2008/7/14 ニスロが250mした時代・・確か3kpくらいでMTSで売ったかな

れべうp1
2008/7/15 ちょたりーsのBGにほぼ毎日参加してお世話になってました

mh20
2008/7/31 ホンテが殆ど倒されてな時代にいすみsと一緒に1発目で成功

100
2008/8/02 盗賊100位で地味にランカー入り最終的に13位になりましたw

ほんて1
2008/8/05 ちょたりーsの紹介ででんこsのホンテに参加,いぶsと出会う

TT30
2008/8/05 TT30が25kwmくらいした時代に抽選で当選!結果は失敗\(^o^)/オワタ

MH201
2008/8/29 ホンテネックが抽選はずれまくり未取得;あおsがMH20成功してましたねw

20ninn
2008/9/07 ちょたりーsが200Lv達成の為に豪華キャスト大人数でのBGいきました

久々のホンテ撃破
200811/06 水曜の固定ホンテが開始,ここにはかなりの間お世話になったかな

たまご・・・
2008/12/07 抽選で卵取得,開催4~5回目?で当選はわりと運が良かったw

Maple0013_20090102090357.jpg
2009/1/1 このBGやってる途中で年明けしました,ナイスsつよかった!

知り合い同士ホンテ
2009/1/15 狛井sのホンテかな?ここにもお世話になりましたねぇ・

骨に30k
2009/1/27 当時なら30kはかなり嬉しかった・・このときネック2連かな

魔シュリ
2009/2/08 イルヴァータにこもった成果で魔シュリ入手当時では超レア品!

Maple0014_20090223184133.jpg
2009/2/23 高レベルの投げが少ない時代のホンテでは殆ど√だったかなぁ

Maple0022_20090308014534.jpg
2009/3/08 念願の200レベル到達!WBCの時期だったかな・・がんばった

200
2009/3/08 お祝いの拡声器やら内緒やら沢山もらって感激してました;w;

Maple0002_20090426013629.jpg
2009/4/26 DKでバサク30を1発成功!サブとしてのDK育成スタート

Maple0003_20090602025112.jpg
2009/6/02 魔シュリ11セット持ってた時代・・これは懐かしい@@

120.jpg
2009/8/03 2PCでSEかけたり吸わせたりですぐにシグナス120レベ達成

egrege.png
2009/9/19 なかなかのグレイヴが出来たので英雄の育成も開始

無題
2009/10/05 初のソロ殿に挑み無事撃破!結構かかりました;;


・・・とまぁこれで今に至るんですが
今思えばDKと英雄SSぜんぜんとってないなぁ(´∀`;)
ちょたりーsの話題多いのはそれだけお世話になったってことですね♪
彼女にはホンテやらBGやらでお世話になりまくりで感謝でいっぱいです;w;


それじゃ現在の話題へ
雑魚
とりあえずフルドーピングで火力見たらバスター56.5kくらい?
いい加減ネック強化せねば・・;;
このままの装備で200LVネック3連すれば60.6kでるらしい
『捕らぬ狸の皮算用』っていうシュミレーター正確そうでおすすめw

rhya.png
ラヴィの弓に装備一部貸してBGに参加w
ネック未強化で素STR抑えて118アールン装備してますb
アールンはフリマで115を購入のハンマーで60%→100%ですがなかなかの出来!
もとのアールンが88(標準+3良品)に30%5枚+60%2枚+100%の+30の強化かな?
とりあえず弓は将来性のあるステータスで今後にも結構期待してますw

卵購入のメルためるべく必死にメル稼ぐ生活でイエペペドロ狙いがんばってたら
力鎧上60,素早さ鎧下60、素早さ兜60,知力兜60,雷シュリ,力クリ,ダイヤ,黒水晶
あと発掘ポイントいっぱいをGET♪d(゚∀゚d)
発掘王もとれたんですけど能力なしとか\(^o^)/オワタ
DKはレベル上げは程ほどにしてすぐに200にはしないかんじで楽しみたいかな~
サク買ってないしいまはほんとゆっくりあげてますb

最後にBANされてしまった裏銀座に捧げるSSを貼り
erh.jpg
†ア━━(´・Д・`)━━メン†
またメイプルあそびにおいでー(´・ω・`)
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<DK190達成&アランのジョイパとJTK | すかいどらごん | 大人数で殿 動画も撮ってみた>>
この記事のコメント
懐ヵしぃねぇ~♪ 

今までもこれヵらもずっと天ちゃと関ゎってぃヶたらぃぃな♪ 

発掘王ぉめでとぉw そしてぉ疲れ様でしたw

弓ゎ。。ぁれゎ。。。。@@
2009-12-14 Mon 16:45 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
くっ・・・(’
お墓晒された・・・w

みんなと仲良くがんばってね!
しばらくゎおさらばなのだ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009-12-15 Tue 17:15 | URL | xあぃ様x #qNXjQhIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
