天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DK190達成&アランのジョイパとJTK
2009-12-21 Mon 03:23
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪
最近寒くて朝ベットからでるのがしんどいです;;
そんななか土曜に大学のTOEFL受けてきたけれども
これの成績で4クラスにわかれるらしい
まぁそれなりにできたんじゃないかな・・うん?

あぁあと朝電車で新宿発小田急で1時間くらいの間座ってたんだけども
となりのおじいさん?のかれいしゅ(ryに酔って気分悪くなりましたorz
まぁ・・それだけならいいんだけど

夕方帰りに同じスーツを着た同じ帽子をかぶった男が隣に座って
まぁ。。。うん。あのおじいさんでした\(^o^)/オワタ

変な偶然ですねまったく┐(´~`;)┌

めいぽねた
DKがラヴィの聖魔と一緒に190になりましたw
190.png
もうサク買ってないままでいいかなぁってかんじですね~
200にするまでゆっくり楽しみたいっていうところです!

まぁアラン70達成と釣り王入手しましたw
釣り王とりりん
釣り王最後の日に黄金魚81でかなりギリでした・・
アランは楽しかったけど疲れたorz

アラン普通にジョイパでやるとドレインとかスマッシュ発動しないので
jtk.png
JoyToKeyでこんなかんじでキーボードの方向キーを
キーボード右側の数字のほう
7   8(↑) 9
4(←) 5   6(→)
1   2(↓) 3
の2、4、6、8で設定すればジョイパでも出ましたw
ジョイパでやりたい人はこれでできるようになるのかも?

あと黒帯です黒帯
黒ベルト
めんどくさがっていた道場いっきにすすめて入手しましたw
おきつねさま→骨ばる の合計69Pループが1回3分ペースみたいで
まぁやる気になれば取れるもんですね~ 
フランケンロイドが一番嫌いだったなぁ;;

てんこでけいおんへあーの券1個買ってチャレンジ!
けいおんへあー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のかな?結構いい感じで気に入ってますw
レスポールのギターの人のだよねうん
けいおん見てないので暇があればみてみようかな?

あとイエペペにロア狩りで一週間こもった成果
発掘王
発掘王ノウリョクガナイデス・・・残念(T∀T;)
何も書いてないだけで実はドロップ率2倍!
とかあるんじゃないかなってことでビサスででも
こんど検証してみます~
幸運を呼び寄(ryの勲章も説明なにもなしですよね確か。。

SSないんですけどエルナスにふらついていたところ
ブログで有名な涼子sのアラン 涼子t だったかな?
に上げ逃げされたので追いかけようとしたら・・・
ブーン(((っ・ω・)っ 
って早い早い(´∀`;)
コンバットステップをエルナスでつかうと爆弾で吹っ飛ばされたくらい
かなりの速度で移動できるっぽいですのでおためしあれw

最後にペットが今日消えちゃうみたい&HP充填のアバが余ってたので
れっどぱんだ
レッドパンダ購入しました~名前どうしよう@@

ペットALL10補整のおかげでフルドーピングでステ17240バスター58.5k突破
ネック強化したら59.4kまではいまのレベルでいけそうです・・・
ペットALL30くらいにすれば190のままで60kはでるんだろうけどちょっとね;

白書で消えた23盾を20盾くらいで作り直して英雄再会での祝福底上げも考え中
17ギャラクシーと23盾消滅は白での苦い思い出;w;
別窓 | メイプル関連 | コメント:8 | トラックバック:0
<<くるせいだー | すかいどらごん | ブログ開始からのSSを抜粋して掘り起こしてみた>>
この記事のコメント
名前は クソちゃぁん でいいんじゃないでしょか
2009-12-21 Mon 11:04 | URL | クソ雀士 #-[ 内容変更]
190LV パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
色付きの文字190ぃっそになれてょヵた///

@ゎのぉ~んびり楽しんでぃこね♪

ペットの名前ゎ ぅちの犬の名前で!
2009-12-21 Mon 11:31 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
てんちょー!ラヴィcと同時にLv190おめでとおおお!
アランがもう70とか早いいいいw


2009-12-22 Tue 11:50 | URL | トイキス #-[ 内容変更]
大学ってどこいってるんですか?

大学名じゃなくて大体の偏差値でもいいので教えてください
2009-12-22 Tue 16:34 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ええと・・まぁ遠まわしにいいますと
今年の6月くらいの六大学野球
で優勝したところですかね~
偏差は詳しくはわかんないです;;
2009-12-23 Wed 05:53 | URL | コメント返信 #-[ 内容変更]
頭いいんですね、
2009-12-27 Sun 18:30 | URL | #-[ 内容変更]
今年も1年お世話になりました!
来年もヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
2009-12-30 Wed 23:01 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-05 Tue 08:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
