天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こめんとへんしん再開します(=ω=;)
2010-01-19 Tue 13:32
コメント返信さぼってました・・すいませんorz
今回からコメントいただいた次の記事の追記の場で返信しますね!

んでくるせいだーが4次したのでいろいろ予定立てました


★スキル振り★

ラッシュ1 HC1 AC1 Lv120

AC10 Lv123

HC20 Lv130 

セング30 Lv140

ブレスト30 Lv150

スタンス30 Lv160

アキレス30 Lv170

MH30 Lv180

ブロッキング30 Lv190


※追記
それなりに火力期待できそうなんでセングは後回しにするかも・・

★HP★

170で16.5k(アキレス30で姉御の張り手に耐えるHP)

★狩り★

セングが上がりきるまではACで骨を狩り
セングMAXなったら忘却で暴れます
基本グル狩りメインなのでMHは後回しですね

★装備★

戦士なのでDKのまともな強化装備が流用可能
武器は英雄と兼用できるので後日ネック取得もしくは
カルマでDK等から移動を考えてます
指輪はリリンと婚約指輪でもういいかなって感じです


まぁ・・がんばります!

追記でひさびさのこめへん
>れーずんs
人気ほんとにありでした;;
兜装備で命中確保できたおかげでスムーズに育成できました!
パラディンなったのでがんばりますねw

>なにしs
遠距離の振替でしたら防御にも左右されますが
HP4.8kでホンテに参加可能
HP5.6kでホンテの羽撃破後HBなくても平気
HP6kでホンテの近距離の足PTに参加可能
HP9.3kで殿蛙参加可能
確かこんなかんじです・・
桃豆参加HPはよくわかんないですorz

とりあえず目的によりますね・・
現在目指すなら素HP6kあたりが標準的じゃないでしょうかね
まぁ振替の有無は個人の自由です!


別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パラ140とバスター単発60k | すかいどらごん | くるせいだー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
