天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パラ140とバスター単発60k
2010-01-25 Mon 08:15
メェプル元帥140達成しましたー!
パラは弱点つけば効率抜群ですね
ACで骨6体HITの2発でリーチには片手の為に難はあるものの
速度は速いのでいいかんじで狩れますw
現在骨をE2の30分で約35%ですb

んでスキル振りですが予定とは一転して

AC1ラッシュ1セング1 Lv120

AC10 Lv123

HC20 LV130

スタンス30 Lv140←いまここでHPは13k 振り替え100回予定の65回終了

ブレスト30 Lv150

アキレス30 Lv160←このへんでHP16k姉御の張り手耐えられる予定

MH30 Lv170

セング30 Lv180

ブロッキング30 Lv190

こんなかんじに進めようかなって思っていますb
トウキョウとか神殿やるならセングが欲しいところですが
火力がそれなりに見込めそうなので後回しの予定かな・・

先にスタンスMAXにしたのはホンテの囮でメンバー加えてもらって
ネック取得しておこうかなーって感じでなんとなくですw
尻尾もHBとPGあれば耐えられますからね~

これからブレストあげていくのが待ち遠しいw
いまのレベルのままMAXになれば97kでる計算で
MAXになるころには骨に100kでるっぽいので楽しみです♪
ACはいま62k弱くらいでMHあれば骨2発安定するくらいで
今後の活躍が見込めそうですねエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

それでDKなんですが・・
いまは狩りはしておらずボスのみ活動しています~
ペットは新密度30000でレベル30ALL30達成できたので
ステ17674に達成しました!
DKだと1Lv≒ATK1でステ60ちょっとかわるのでネック強化すれば
193Lvくらいで目標だったステ18kにも到達できそうですb
シュミレーター(捕らぬ狸の皮算用)にステ17674で計算させてみたところ
相手の防御がなければ60.1k出るようです・・
ためしに今度コダマもらったときに確認してきます
ネックまだ@1強化のこって60kでれば更に火力期待できそうですね(´∀`;)
SEありで100k↑も結構でるようになりました!
そろそろカルマ転売もすくなってきましたので卵落札して
DK完成へと移ろうかなって思ってますw

英雄は未教化のネック&シュピ指輪のままでもういいかなーってかんじ
パラは命中が足りてないのでネック強化は考え中ですが
指輪はリリンと婚約指輪で充分かなってかんじであくまでDKメインですねw
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<190LvDKのバスター単発60k↑でました!@桃豆本体 | すかいどらごん | こめんとへんしん再開します(=ω=;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
