天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずパラ160達成
2010-02-11 Thu 14:49
パラで東京クエ地道に進めてまして
上空クエ品
上空はやっぱり苦労するかと思いきや・・
2時間もしないうちにポロッと出ました(´∀`;)
まぁちょっとした方法があるんですw
氷セング、もしくは機能性ペットで気絶氷結のある全体攻撃orブリザでしか
できないかもなんですが・・
マーヴェリックのうちでもクエ品だすγ以外で上空で厄介なⅤを封じるんですb

①画面左下にγがいる場合は倒す
②マップ全体をあるきまわることですべてのVのタゲをとる
③画面左下の左右移動できる隠しポータルの位置で氷セング(全体攻撃で固める)
④すぐにポータルをくぐって右に移動

これで画面左にVがかたまって右にこなくなるのであとは
右に沸いてくるマーヴェリックだけを相手にしてればおkb
その際左でVが固まってるのでV<γっていう沸きになってました

まぁ上空クエ品はあっさりでてボスも友人の方々が快く手伝ってくださったおかげで
コアにいけるようになりました!
コアの弱点=火、雷 なのでパラには弱点のある相性のいいボスですねw
同じレベルの英雄よりは火力になると思います(´・ω・`)

それでコアにいってたらあっという間に160に・・
アキレス上がったので姉御いけるようになり行って見たところ
パラ半端ないです・・・やヴぁいです・・まぁ火力はいつかみてのお楽しみで!
姉御&武者さそわれたらいきますんで!

今後日本でもブレスト強化、チャージ強化、雷と他チャージ併用(その際の属性値半分ずつ)
等が実装されれば更に威力がのびるんですよね・・恐ろしい(( ゚д゚;))
コアや姉御、武者のように火+雷や聖+雷の雷を含む2属性弱点相手には
パラは鬼畜になりそうですぇ(=ω=;)


追記でコメント返信
>くぬぎ鯖の方

お返事おそくなってすいません><
NWのHPということですかね・・私の育て方でいけば
早いうちに毒で骨や火ブルを狩っていたので
それらに耐えるHPということで80の時点で3.5kあたりを
目標にHPのほうに振っていった感じです
ただシグナスのLv上限解禁等を考えていなかったため
何回HPに振ったのかということは覚えてないです;
自分の行きたい狩場にあわせてHPを振っていけばいいと思います
AP再分配での振りなおしは現在のシグナスには必要ないかなと
思っているので比較的成長速度の速いシグナスだからこそ
自由に上げて今後解禁がきたらまた最初から前回の経験を生かして
育成したらいいのかもしれませんw
別窓 | メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<コアの忍耐というか2段階の遠距離用攻略 | すかいどらごん | 190LvDKのバスター単発60k↑でました!@桃豆本体>>
この記事のコメント
パラの狩り場について・・・
この間すれ違ったひ弱なパラです。
今149で後悔5に篭ろうと考えてるのですが、まだ骨のほうがいいですかね?

あとスキル振りなのですが、
火力も無いのでセングに振っているのですが・・・

アキレス セング スタンス MH

では何が一番優先するべきですかね?

今 アキレス1 セング13 スタンス15 MH0
なのですが。
アドバイスいただけると助かります。初対面でこんなに図々しくすみませんorz
2010-02-12 Fri 10:21 | URL | ハムあん #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 02:11 | | #[ 内容変更]
返信有難うございます!
とても参考になりました。
まあ将来ホンテには行きt(ry
無理ですね…はい。
狩場とかも考えつつ、HP振って行きます~
ありでした!

@パラ160おめでとーございます
2010-02-17 Wed 18:51 | URL | 椚鯖のものですが #w7NqwGGE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
