天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
姉御タイムアタックと盾復活
2010-04-18 Sun 09:38
思い起こせば・・

2009/10/05
英雄2

↑昔23盾つかってたんですねw
このSSのあと170→183まで毎日のように殿ソロしてたわけです・・

2_20091015014458.png蛙ソロ蛙そろ

が!

ここからが悪夢・・
青帯の30%△○70%○のS8に白貼ろうと思って白1%数枚用意して貼った所
なんと1枚目から宿ってそのまま70%成功でS10になったんですねw
余った白を処理するつもりでまぁ成功したらいいなってことで
あえて23盾に貼って目指すは25盾!黄色になりますからねw
ってなわけで軽い気持ちで貼ったらm9(^Д^)プギャー
まぁ盾の欄が空欄なんですねまたこれが・・
あのときは呆然でした(´゚ェ゚)チーン

それ以来私のメインはDKだ!ってことで英雄183でSTOPしちゃったんですね;
急にDK再開して186→190まで一気に上げたはいいものの
投げの教訓で200に急いでするのはもったいないということで
ページの育成はじめた訳です・・で
そのときから昨日まで使ってた盾はといいますと18盾を
リア友が使ってないらしく貸してくださって;;
かなりの間お世話になりました(´;д;`)ウッ・・

で!昨日までつかってた18盾を借りっぱなしではいけない
ってわけでようやくながら盾の明らかに安い途中強化品を見つけ
即購入→強化したら・・・

23盾
昔つかってたやつより回避+1物理防御ー1で違うのわかるかな?

ははは・・・かえってきたよ23盾。*゚(PД`q゚)゚*。


めでたくATK+5されたところで・・
姉御タイムアタックしてきました!
D子殴って姉御が沸くところから撮影したので姉御が
どのように沸くか見たこと無い人はよくみるといいかもですw
途中MP薬が切れてパワエリクリックしてますが・・
今思えばペットのHP回復ホンスタ→Pエリにしとけばよかったorz
プレッシャーは自身の受けるダメージ軽減程度にしか使えないので
今回は姉御のビンタの被ダメ検証用に1回しか使いませんでしたb



撮影開始0:00→姉御出現0:05→攻撃開始0:08→撃破6:04
=今回の撃破タイム5:56 6分きった━━━(゚∀゚)━━━!!

※毎度の音ズレは撮影環境によるものです;後半ほどずれていきますので><

装備販売のグレイヴは売れましたがママシュ帽子は希望受付中
気軽に希望あればどうぞw
別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<桃豆・・・ | すかいどらごん | ボス等における有効チャージをまとめてみた>>
この記事のコメント
6分とか早すぎですww
もはや参考にならないです!!orz
2010-04-18 Sun 22:27 | URL | まっち #-[ 内容変更]
えっと質問なんですが英雄はHP振り替えしてないとやっばり使いもんになりませんか?
2010-04-20 Tue 19:07 | URL | 元桜住民 Reguraryことレグです。 #-[ 内容変更]
>>れぐs
英雄とパラは振り替えしなくてもHBあれば
殿やホンテは行けますからソロで姉御をする等
の目標が特になければ振り替えなしでも充分
楽しめるんじゃないかなと思いますー
2010-04-21 Wed 01:02 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
比較したことないからわかんないけど6分てきっとものすごいはやいんだろうね(´・ω・`)すごすぎです..._〆(・∀・@)
2010-05-11 Tue 18:08 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
