天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パラ190達成でDKと英雄はというと・・ @桃豆
2010-05-12 Wed 18:41
まぁパラが190になりました♪
HPは素で18k(200でHPがHBありで30k目安)に
またスキルはブロッキングを振り始めましたー
ステは片手で14.6k両手で16.2kってとこですかね・・
まぁ共有できない部分=指輪とかは混沌強化対象外ですし
サブのステとしては満足してますw
メインDKはステ18.5kだったんですがいまネックパラに移してるんで
ステと命中がやばい状態で活動あまりできないかんじです;;
そんななかで185の英雄を190にあげて3職そろえようかなと・・
英雄はネック1回強化持ってて命中がそこそこあるんですb

ためしに英雄とパラでソロ殿比べたところ
やっぱり無弱点相手には性能的には英雄に分がありそうですねー
あと職関係ないですがブロッキングがある英雄のほうが
まだあげてないパラよりずいぶん楽にできますね・・
パラでソロ殿やるならラッシュ12くらいで先にブロッキング
あげておけばよかったです(´∀`;)

また英雄とDKは釣り王の勲章あるんですがパラは
マスター冒険家しかない状態で微妙だったところ
レイド3段階の勲章をとっておきましたb
レイド3段階
プレッシャー&PGあるパラに2PCでHBかけてやれば
白バルも普通にいけるのでわりとあっさりとれましたw
リリムのイスは50回やって1個しかでなかったです・・

あとコメントもらってからずいぶんたってしまいましたが
DKでの骨や忘却の○確に必要なステータスを調べてきましたb
結果はといいますと・・・
忘却2確はステ9k前後 1確は18k前後 
骨1確はステ12k前後くらいのようでしたb
DEXの値によってある程度変わってくると思うので
実際にはもっと低いステで大丈夫だとは思いますー

あとおまけ・・
最近大学でネット麻雀はやってて
麻雀のルール覚えていままではハンゲのほうで
やってたのを雀龍門でやり始めたんですが
今日は・・・やばかったですはい@@

JRMSS-20100512_184620.jpg
東2局この配牌からがね・・


コードは53CE10-8CFCC8-F3AC01です。

追記
桃豆いまおわったんですが
感想簡単にいいますと・・
女神の接触はPG貫通っぽい?
とりまHP30kの状態で表示は16k程度のダメで死ぬので
接触しながら殴ると実質28k~30k以上のダメがくるようで
HP30kでも死ぬときは死ぬんでやっぱりブロー&セングで
攻撃するのが無難かもしれません;;
あと本体反射時に召還されるミニビーンをセングで処理は
かなりいいかんじですねw一気に倒せて爽快です・・!
とりま全体でスキル10.5個くらい削れたので桜では新記録!
まぁ確実に進歩はしてるんでいつか撃破されるでしょうb
動画開始~最後までとってはいるんですが最後だけうp
とりまおつかれ様でしたw

反射のタイミングは動画みてわかるとおもいますが
ほぼ前回の反射発動の1分後なので慣れれば墓は減ると思います
そのへん特に暴風で死に易い弓sなんかはカウントするひとが
いなくても自分で見ておくといいですねw
別窓 | メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<広子おそるべしに続いて・・ | すかいどらごん | パラの桃豆における注意点まとめた@免許とりました>>
この記事のコメント
てんりゅぅさんのセングかがやいてたWWW

アリエルなんで届く位置に作ってくれなかったの!!
2010-05-13 Thu 13:46 | URL | 猫と一緒に #-[ 内容変更]
参考になります
ありがとうございます(人-)謝謝
2010-05-13 Thu 16:21 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 08:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
