天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パラがんばった・・姉御ソロ約5分半かな
2010-05-26 Wed 02:41
今日ちょっと連合で話題になったんですが・・
私山口出身なんですがこっちにきてすぐファミレスの話題になって
サイゼリヤとかデニーズとかジョナサンとかなにいってんの?!
ってなりましたね・・
九州地方出身または在住のかたはわかるはず我らがジョイフルが
関東にはないんです;;
※追記
→店舗は少数ながらあるようで知名度が低いだけのようですb
地元あたりではファミレス=ジョイフルなんだけどなぁw
ジョイフルとガストとロイヤルホストくらいしかないですb
こっちの友とかとファミレスいくことがしばしばありまして
こっちのジョイフルに一番近いのが関東でいうサイゼですねw
CPが最高によくてすごくお世話になってましたw
関東のかたは九州方面にいくことがあれば黄色の看板が目印の
ジョイフルにぜひお立ち寄りください(´・ω・`)

まぁメイプルのお話!
パラのステ気合で上げましたo(`ω´*)o
所持金40mになりかなりメルつかいました・・
その結果木霊MH30トリュフでのステータスが
片手グレイヴ15.5k両手ニブル17kになりました!
ビーンで他の英雄s2人とも友になるんですが
ステータスが私だけ16kで穴になっててまじかよ?!
って感じだったんでがんばってみました;;
まぁ・・その影響でDKと英雄のネック強化が
かなり先送りされました\(^o^)/オワタ

片手グレイヴMH30トリュフ=ステ14935
でこだまなしで姉御タイムアタックしてみました!



カンストぼちぼち出る感じですねー
音ズレしてますが音から察するに
記録は5;30ってところでしょうか・・・
5分いつか切れるといいんですが厳しそうですね><
てかラヴィ返事できなくてぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

最後に・・今日コア拡声器で戦闘員募集してたら
内緒1件もきませんでしたつД`)
後からわかったんですが
前回の桃豆おわってからパラは内緒拒否のままでしたorz
内緒して拒否されたかたいましたらほんとごめんなさい;;;;
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランキングが・・ | すかいどらごん | とりあえず3職190達成>>
この記事のコメント
私千葉県ですけどジョイフルありますよ!!!!!
2010-05-26 Wed 04:30 | URL | ClownWalK #8LnHjfYg[ 内容変更]
>>ClownWalKs
本当ですね!
関東にも店舗しらべたらありました@@
ただ九州メインの展開で関東は店舗
少ないようですねー
コメントありでした!
2010-05-26 Wed 05:12 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
こちら茨城!!
ジョイフルのチキン南蛮定食大好きですwww

HPがぼくと50ぐらいしかかわらない!!これって運命かな////?
2010-05-26 Wed 14:55 | URL | 猫と一緒に #-[ 内容変更]
ここの常連なっちゃいますねd(-_☆) グッ!!

お気に入りにさせていただきまっす
2010-05-26 Wed 20:48 | URL | ゆうた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
