天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずネック強化成功@殿
2010-06-20 Sun 19:35
ホンテにまたしても誘っていただきましたTT
tamago.png
卵落札したというかさせてもらいました><

今回はかなり確認しましたよw
消費欄1個あけて・・ガニア装備して・・・FJキー設定外して・・etc
とりあえず無事に心臓にできましてランピ装備できるようになりました;;

あとサンジsに殿つれていってもらいました!
戦士ではいきまくってるけれども投げでは初となる殿参戦です@@
蛙
TT6kしかでない&LUK低いのでMISSがちらほらですが
吸わせてもらいました・・ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

あ・・あと名前もう公開しちゃいます『SkyMarcial』です!
戦士で録してる方は録移動おねがいします!
もしくは面識のあるかたは気軽に録くださいw
Skyは天龍の天から MarcialはMarshal=元帥をいじったもので
天龍と元帥の名前をうまく?wまぜたつもりです(´∀`;)
投げは振り戻すかどうか微妙ですがどうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<コアまでの道のりとMH30 | すかいどらごん | 機能性ペット補正でナインスピリットにいくと危ない・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 01:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
