fc2ブログ
天龍の適当日記です・・・はい。
コアまでの道のりとMH30
2010-07-06 Tue 00:51
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪
最近メルが増えたらすぐへって一向にたまりません
とりあえず投げの東京を進めていきましたー

ゆにっと
お台場のユニットドロって・・

上空
上空はVのタゲを取って集め左下にウェブで固めて
ポータルをくぐって右側に来てしまえば
右半分でγばっかり沸くようになり
そんなに苦労しませんでした・・
(左にいくとウェブが解けるので右半分のγのみ叩く)
天龍時代にこれ知っとけばよかったと心底おもいました;;
前にも書きましたがパラだと氷セングで同じことができますねw

渋谷
友人やその友人のつながりで集まってくださって
各種ボスを倒すことができました・・
すごくたすかりました(´;д;`)ウッ・・
今度は私が手伝うのでこきつかってくださいね!

殿&HP17k
んでコアとか殿に行っていたらいつのまにか150に・・
火力にならないのに入れてもらえてありがたいです;;

SSないですがMH20はホンテ内部で落として1発で成功!
MH30は在庫0だったので露店で購入

さっそく使用|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

mh30.png

(´・ω・`)

MH302回目

あ・・2枚目で宿りました・・よかった;;


TT30の6回目に比べれば2回目なら納得ですw

HPは180でHBありで18kいけそうですねー
ビーンの攻撃がホンテネック3連とキャンディで防御稼げば
18k以上こなさそう?@@
なのでこれくらいでいいのかなってかんじです~
ちなみにこの投げは1回も振り戻してないです(´∀`;)
それで現在ステ6.5kなんですが昔の天龍のこの頃に比べれば
遥かに強いので火力で悲しくはなりませんねw
というか振り戻すか現在悩んでます・・
まぁ全部でなくても火力面で明らかに足を引きずらない程度に
今後振りなおせばいいなってかんじですかねw

このブログ一番最初の記事のSS
BG
この頃のINT装備や振り替えなしのHP,MPとは比べ物になりませんw
ラヴィもまだ178ですべてが懐かしい頃ですねー
@ちょたりーsこの前はコメントありでした;;
また遊びにINしてくださいねw


おまけで最後に今つかってるPCのスペック
PC.png
HDが1TBでグラボは一回増設したらXPなのにVista落ちするようになって
結局はずしてやってますー
それでもビーンとかホンテでラグはないんでメイプル程度なら
描画性能そんなにいらないんじゃないかなーってかんじですね@@
どっちかというとOSとかメモリが大切かも・・
ちなみにこれは東京で一人暮らしはじめるにあたってPC工房で
ネットで注文してスピーカーやらキーボード、モニタ等
全部で8万くらいで揃えたかんじですw
スポンサーサイト



別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<暑いですね・・ | すかいどらごん | とりあえずネック強化成功@殿>>
この記事のコメント
1番乗り!w
コアおちゅ&MH30ほんとにおめでとー><w
次はなにかな?w
2010-07-06 Tue 01:00 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
MH20も30も40も・3・
ぉめでとぉヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

懐ヵしぃねw 天ちゃとちょど初めて会った頃のヵな///
2010-07-07 Wed 08:48 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
MH成功おめでとうございます
質問なんですが
投げが160で素HP6k達成するには
HPに何回ふったらいいんでしょうか?
2010-07-11 Sun 09:44 | URL | ななしーんたろ #CjlWd7YA[ 内容変更]
>>ななしーんたろ様
160でならおそらく80~90回程度だと思います
160でHP6kから以降HP振らずに200になると
HP6850くらいになるかんじですねw

2010-07-11 Sun 16:21 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |