天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いですね・・
2010-07-13 Tue 02:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
カテゴリのほうに
・殿蛙バサク
・パラのソロBG
・ホンテネック強化の注意
・パラの有効チャージ表
・コア遠距離の赤レーザー攻略
等の記事を分類して見つけやすく?してみました!
ついでに内容少しいじったりもしましたb
殿蛙のバサクにコンボバリアについてまた追加で
記事そのうちかかないとなぁと思っていたり・・

んじゃ日記のほうに・・

とりあえず投げのほうは振り替え0でがんばってます
というか最近P使ってないですねほとんど・・
夜サクもお守りもベガも買ってません(´∀`;)
深夜サクだけは隆盛MTSで売って買いましたけどねw

ベガの呪文で既存の武器や軍手の価値が下がり気味ですが
まぁ当分はいまのままでいいとおもってます(´・ω・`)
ベガとハンマー4茶軍手買って22軍手目指す前に
投げとかの振りなおし少しくらいはしたほうがいいかなと@@
というかこの間ガシャででたハンマー4茶軍手ベガ出る前に強化
しなければよかったといまさらすごく後悔(´;ω;`)ウッ・・

とりあえず今現在強化に関しては
DK>パラ>英雄>投げの順で力を入れてる感じですねw
最近動かしてないからあまり知られていないかもしれませんが
DKが一番装備充実してるんですー

DKネック未なんでホンテでS良品でるまで拾いなおしてるんですが
なかなかS良品でないですね・・

62k.png
↑殿おわったあとに火力試したらきれいにとれたのでうp

一応ネック未でもバスター63k付近はでてるんで
ホンテとか殿にいくのに足手まといにはならないかな・・・?
命中がきわどいのだけが難点ですがね;
このままネック3連して200でステ20kバスター68kくらいだそうで
今後バスター70kは無理な気がしてきました・・
まぁ・・目標は高く70k一応目指してみます@@
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ホンテ騒動に関して私の考えた解決案を書いてみた・・ | すかいどらごん | コアまでの道のりとMH30>>
この記事のコメント
70kいこう!!!

かくいうぼくはてんりゅーさんと同レベでバスター45kwwwwww

一応これでも50kはめざしてるんだからね!!><
2010-07-13 Tue 14:55 | URL | 猫と一緒に #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
