天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不滅のファラオがまじででません・・
2010-08-01 Sun 02:31
ピラミッドに足しげく通ってベルト目指してる日々でして

今日のできごと・・
混沌

MTS行きです・・
普通のベルトすらでてないのにこれがでるとは(´∀`;)

・ファラオのベルト      0.05%
・攻撃の書(手袋)60%    0.03%
・不滅のファラオのベルト  0.02%
・混沌の書60%         0.005%
・白の書1%           0.005%

確立こんなかんじらしいんですが・・
ベルトor不滅ベルト両方1回もでてません;;

攻撃手袋60%も4枚でてるっていう\(^o^)/オワタ


おまけのSS
テイルs
この間久々にINしていたテイルs
私の英雄とそっくりです(´・ω・`)
また遊びにきてくださいね♪
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<DKがやっぱりメインかな | すかいどらごん | 軍手に白書投入>>
この記事のコメント
[色ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ぉめでとぉ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ[/色]

悪ぃ事の@にゎぃぃ事起きるんだヵらっ!
ょヵたねw
2010-08-01 Sun 09:03 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
混沌(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
ピラミッド篭れる人は凄いと思います。。

1セット目のラウンド3あたりで飽きます(´・∀・`)
2010-08-01 Sun 14:40 | URL | 藤田哲 #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
