天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DKがやっぱりメインかな
2010-08-14 Sat 18:17
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ファム本当にでちゃいましたね・・
とりあえず投げの振り替え予算の30kwm程
使用しましてリバース槍つくりました
9連タイムリーフとか作ってる方いますが
予算の関係でこれは断念しました;
とりあえずリバースつくったら118の+6良品できたんで
これに30%→10%でそこそこの槍つくりましたw
9連じゃないので他の強い方の武器には及ばないけど
納得できるものができたから満足かなw

あパラのほうですがニブル作り直すのが面倒だったので
白はってたら消えてしまいまして・・
今回DKでかわりにビーン参加しようと考えたんですが
WBないPTで片手でいってもいいなってことで
片手グレイヴで参戦するつもりですw
まぁアランや英雄にWBあげたほうが強いからね(´∀`;)

とりあえず投げの資金使ってDKメインをはっきりさせました
今までのようにバランス良くいこうにも今回のファムを
全部に使う資金などないのでDKだけに使うことにして
英雄、パラはあくまでサブとして既存の武器でできるだけ
やっていこうかなっていう考えですー

今後のDKはというととりあえずバスター70k※目指します

 ※後日追記:
 とらぬ狸の皮算用さんのシュミレータで試したところ
 このままネック3連して200Lvでバスター73kでそうなので
 やっぱりバスター75k一応目指すことにします@@

相変わらずネック拾いなおしてますがS8がでないので
ネックはまだ未のままです・・
ただ200で目標だったステ20kは今回突破したので
次に目指すべきはバスター70k突破ですかねw

68k
ネック未バスターとりあえず68kでました

今月課金なしでいってて・・また課金するお金もなく
投げの貯金崩して得た分だけでファムは頑張りましたが
そろそろしっかり課金できる社会人には適わなくなりそうです・・
そのへんでいろいろモチベーションさがってますね(´∀`;)
ともかく投げは今回資金の為装備売ったりで
活動できる状態では無くなったので中断します;

まぁ・・DKは火力と共にPSがいる職だとおもうので
火力で劣った分PSでカバーできるくらいにしっかり
死なずにバサクできるDK目指さないとなって思いました!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カルマでたらいろいろ売る装備の販売記事です | すかいどらごん | 不滅のファラオがまじででません・・>>
この記事のコメント
先ほどパラのブログ等回ってましたらこちらのブログを発見しました!
zoomeの動画など見させていただきましたが自分メインがNLでして今後パラを1~メインとして作り直そうとしてましてzoomeにでていたステ14kというのはどのような装備をすれば14kを超えるのでしょうか@@?
装備等よければ掲載してほしいです。またパラのプレシャーについてですがBGのキック15k雑魚沸かしてプレシャーかけてBGにかかるのでしょうか?雑魚にかかりかからない場合はありますか?
殿のプレシャーですが殿、ガマは全ての攻撃がプレシャーにより減少されますか?
長々質問ばかりしてすいません。よければお答えください
2010-08-16 Mon 13:05 | URL | 天和 #OKC.6n1.[ 内容変更]
>>天和様
コメントありですw
ステ14kとなると片手グレイヴA125盾A20くらいは
まずないときびしいかもしれません・・
とらぬ狸の皮算用さんのシュミレータで
いろいろやってみると面白いとおもいますw
片手剣グレイヴ装備MH30トリュフコダマ使用時
Lv192 8675~15753

STR1331,DEX127,総ATK補正278
ですねー
今日のビーンおわったらコダマもらったときのステのSS
記事にのせておこうとおもいます・・

BGについてはプレッシャーもブレストと同じく
MAPに先に沸いた敵優先であたるので
BGAが召喚された後の雑魚よりもBGAに優先で
プレッシャーがあたってくれます
プレッシャーで減少する部分として
また記事でまとめてみても面白いなとおもいましたが
・敵との接触
・姉御のビンタ18,5k
・BGAの蹴り24k
・蛙の18kの舌接触(戻り際の舌)
・ホンテの近距離足側のダメ10k
※プレッシャーがあればHPがHBで7kあれば全員ホンテ足側スタート可能になります
・魔獣の爪攻撃18,5k
等はしっておくといいと思います
殿については先ほど挙げた18kの舌と接触以外は
すべて魔法攻撃なので軽減されません;
また疑問等あれば気軽にどうぞw
2010-08-17 Tue 16:53 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
