天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DKに3連ネック移して火力測定してみました
2010-09-07 Tue 18:18
ご無沙汰しておりました・・
装備強化で金策にいろいろ走って
とりあえず目標は達成出来た感じですー

72k.png

3連ネックに変更後のバスター72k

ホンテ封鎖でS8ネック目指すのが厳しそうなので
おとなしく投げのネック移動させましたorz

前に記事で触れた武器はこの160槍ですb
ファムつかったのにUG1バグで減りました(´;ω;`)ウッ・・
大工で書はってたときにファム使うと少し画面が固まりますね
大工で書失敗してファムを使用すると選択したあとにファムの効果が
画面が固まってまだラグで適用されていないまま次の書はっちゃったみたいで
UG1無駄になってます・・まぁ強化途中だったんでそこで投げるわけにもいかず
結局こうなりました(´・ω・`)
まぁ159とかじゃなくて160できりがよかったからまだいいかなw

混沌が量産されて他の装備はというと
いままでもってたエリマキ、桃マン、邪悪、ママシュはそのままで
前回1つだけリリンだった指輪をシュピ指輪に、黒帯を
不滅ベルトに変えてみたところこんなかんじですね@@

潜在くるまではこの装備のままでいいかなと・・

でも槍165いきたかったなぁと今でもやっぱり思います(´∀`;)

追記
前回記事の装備完売しました!ありでしたw
別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ご無沙汰してました | すかいどらごん | カルマでたらいろいろ売る装備の販売記事です>>
この記事のコメント
バグで1回ダメになったのすっごく悔しぃょね(´;ェ;`)ウゥ・・・

それだってめっちゃ強ぃヶどね@@

これヵらも楽しくぃこ~ねっ♪
2010-09-08 Wed 07:43 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
うぇ~ぃ(∩∇`)

72kやっと出たか!!
おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
2010-09-08 Wed 12:36 | URL | x斬o #NkOZRVVI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-04 Mon 20:16 | | #[ 内容変更]
>>非公開様
返事おそくなってすいません;
潜在が来た今ほぼ活動停止状態でして・・
DKは火力も必要ですがバサクを維持できるPSも
必要になってくるので火力で劣る分そのへんを
がんばるしかないのかもしれませんね
潜在でバスターカンスト出る人もいるらしいですね@@
お互いがんばりましょう!
2010-10-06 Wed 14:38 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
