天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BB後戦士3職やってみたけど・・
2010-12-07 Tue 02:20
DKはバスター4発!とはいえバサクなくなったのが悲しいかな・・
PS次第で大きくかわる職でしたし・・HP12.8k~13,5kを保ってHP45%発動で
蛙バサクしてた頃が懐かしいですね@@
サクリが防御無視なんで防御率の高い大型ボス相手には有効みたいですねw
ダークスピリットアップのクエ中途半端だったので15しか振れないんですが
ダークスピリットアップ20なるMBがウェンティゴ?からドロする気配ないので
ちょっと困ってます・・・

英雄はブランの進化版ともとれるブレイブスラッシュですが範囲が違いますね
ブランより前方方向に範囲が広くジャクムで右側一番上の腕に右上の足場から
届きますねwただ上下方向にはやや範囲減少してますがバスターやブレスト
にくらべれば断然広いですねw
試してないですが武者がはめれなくなったのかもしれません・・
@英雄とDKにあるマグネットですが英雄ではチャンスアタックのおかげで
マグネットで集めて気絶させラッシュで倒すっていうコンボが強力ですねw

で・・
パラです・・パラ・・
ほかの戦士2職に比べて断然強いんじゃないかって感じですね・・
コンバットオーダーやプレッシャーが効果が大きくPTに貢献でき
なおかつ耐性がない限りは高火力を叩きだせるという(´∀`;)
防御高いし回避も抜群でなかなかいいかんじですw

まぁそれはいいんですが
武器なんですね問題は・・

強化書または高級潜在書でお星様になった装備
160槍 135グレイヴ 142エクセ S29ネオス A6エリマキ A4指輪
ですね;;;

微妙な資金をかき集めてなんとかつくったのがこれ
プレミアムアックス
BB前斧は注目度低かったんで安く買えましたが
今では突き振り区別無く剣と火力差なくなってわけでして
英雄でつかうにはなかなかいいんじゃないかなとw
60%が惨敗ですが強化書が4枚入ってなんとか140に@@
OP3だったのがいいかんじでキューブまわしたらこんなかんじにb

ただ・・パラをちょっと本気でやりたいかなと思ってまして

プレミアムアックス販売
A140ユニークOP3 ボスダメ30% S8% L8%

これを25kwm即決でWMで販売したいなと思いますw
もしくは片手グレイヴあたりと交換でも歓迎!
希望1-13 1-14 1-15あたりで主に露店だすのでそちらか
コメントにておねがいしますw

剣であれば共有できたんですけどソードプレミアム高くて
強化でいいのができませんでした><


最後にBB後の戦士のスキル振りであれば一応相談に乗りますので
気軽に質問などあればくださいw

別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パラの武器とコンバットオーダー解説あとホンテ封鎖? | すかいどらごん | A7S4OP3指輪販売>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-07 Mon 18:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-07 Mon 18:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
