天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告(´・ω・`)
2008-08-05 Tue 03:03
とりあえずホンテいってきました~w
ほんて1
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
えと・・・・・無事倒しました♪
一度も死なずに倒せたので足引っ張らなくてよかったです~
倒した時の充実感はかなりありますねエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ
んでもって抽選で5分の1でTT30入手!!!!
TT30
結果~!!!!!



\(^o^)/オワタまた遊びに行きたいですね~今度こそ成功するといいんですが・・・
ネックレスは抽選はずれたので
わちsにみせてあげられるのは先になりそうですw
まぁ今度途中経緯を報告を踏まえて考察します・・・
あ”ぁ~でも今日はもう眠いので寝ますー
今日のホンテメンバーの皆様おつかれさまでしたぁ!!!
またよろです^^主催のでんこsの進行の巧さに感動しました♪
ちょたり-sもお誘いありでした~
@うさ耳アバだとホンテで自分の位置わかりやすくていいですw

スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お盆やすみ~ | すかいどらごん | (((;゚д゚)))ホンテ・・・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
