天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプル停止中は雀龍門してました
2011-04-06 Wed 04:14
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんわ♪
タイトルにもあるようにメイプルが停止している間は雀龍門結構やってたんですが
まぁなんとか9段になりましたw
JRMSS-20110328_005009.jpg
ただ見てのとおりのレーティングの低さで熟練卓だとあんまり勝てないので
一般で勝ち熟練で負けつつを繰り返して9段になったかんじです(´∀`;)
9段になるまでにあがった役満四暗刻1回だけですかねw
四暗刻聴牌は結構してもなかなかあがれないです・・

あとカードは結構あつめてまして・・・
ブック1ブック2
こんなかんじですねw
武者とデイビーとバルログと東京ボス結構倒してるんですが出してくれません・・
鬼も豚焼肉串の必要な黄鬼がまだで苦労してます><

さてコインですがメンテ当日バイトがあってクエ最後までできなかったので
今日ようやく肩の強化書を購入できる勲章もらったので
前もって用意していたOP3肩11個を強化したんですが
11個→1枚目→5個成功→2枚目→3個成功→3枚目→1個成功
でOP3の3連がとりあえずできましてハンマーいくべきか悩んでいたところに
丁度手持ち25mショップに2,4kpありまして@@
ハンマーしてOP3の3連1個しかないものの賭けに出て貼ったところA10になりましたw 
まぁA2桁で満足するべきかとおもいつつも希望をもってさらにハンマーして書をはったら
肩
見事に5連になってくれました;;;;;;

その後キューブ50回くらいで
ゆにーく
こうなったのでとりあえず完成でいいかなとw

そういえばホンテもだいぶ早く倒せるようになりまして
前回の記事のステで本体35分なんですがあれからブックと肩が強化され
そろそろ30分=ホンテ本体召喚後ドロがでるのに必要な時間で倒せるかな?
と次ホンテいくときに期待していますw

スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またしても装備販売 | すかいどらごん | 地震の影響がひどいですね@最近メイプルでの進展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
