天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
L21%A3カオスホンテネック入荷
2011-04-24 Sun 04:41
こんばんわー
辞書ツールいじったおぼえがないのに顔文字が一部きえました;;

カオスホンテですがみうsとタッグで最近いってまして
討伐順序も工夫して
足→尻尾→右腕→中央頭→右頭→羽→左腕→左頭
で倒してますw
だいたい本体1時間くらいですね

パラのブレストや英雄のブレイブスラッシュインレイジ使用時は単体で
先に沸いていたほうに優先にあたる
という性質がありますがカオスホンテは普通のホンテと違って優先度が

普通:羽>右腕 右頭>中央頭
カオス:右腕>羽 中央頭>右頭

となっていて羽より先に右腕を右頭より先に中央頭を落とすことができます
カオス右腕が誘惑、状態異常、ポーション封印?頭が気絶の攻撃を
それぞれしてくるので厄介な部分を先におとすことで早く倒せるようになりました
また残す部位を変えることでバトルメイジの複数攻撃をうまく生かせるように複数に攻撃でき
なかなかこれはいいんじゃないかなってかんじですw

以下タイトル関連の記事となります・・
かなりレアなA良品ネックを狙って毎日カオスいってたらとうとうA3OP3でて
早速キューブをまわしてユニークになったあと3回目で・・
カオスネックA3L21
こうなりました・・・
S21%だったらとほんと思います・・・
これはキューブまわすにはもったいなさ過ぎるので販売します
TOP記事に装備販売記事をつくったのでそちらを参照でw
あとネオスも昔つかってたのからファムでつくりなおしたので
S15%のネオスも販売記事に加えましたw
さらにカオスホンテネックの予約も其方に記事かいたので
希望の方はTOP装備販売記事にコメントください!!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<A3S10%エリマキ入荷@あまり知られていないプレッシャーの効果 | すかいどらごん | ネックOP3なかなかでないですね・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-25 Mon 14:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-24 Sat 18:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
