天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヴァンレオンソロとA3S11カオスネック10kpで販売
2011-05-26 Thu 13:51
ファムがこんな早くでるとは思ってませんでした
ヴァンレオンとりあえず2回いってきたんですが
最初反射が即死で焦りましたが敵のモーションみて
反射以外のモーションをとっているときだけなぐれば
そう問題はなさそうですね・・ソロで15分くらいでした
コイン1回目で2個2回目で1個で3個手に入ったので早速手袋を交換

ヴァンレオン
とりあえずまだ未UGですが・・
まとまったpができたらファムで前回の記事でも言った通り
9連27を作ろうかなと思ってます(´∀`;)
攻撃手袋10%はメンテ前に大量に備蓄しておいたんであとはpだけですかね・・

Pほしいのでファム10個と下のカオスネック交換してくださる方募集です

A3.png
3連A3OP3S良品カオスネック粗悪部分なし

P至急募集なので安めにしてますこの機会にぜひどうぞ!
あと次回以降の標準3連OP3カオスネックの予約も受け付けてます

あとはラグジュアリーコインが手に入るらしく
S21%アイゼンが未UGなのでこのへんにでも攻撃防具書を貼って
混沌してみたかったり・・
攻撃防具がどれくらいで手に入るか次第ですけどねw

200lvなりましたけどもうしばらくはパラを極めてみたいなと思ってます


追記:カオスネックファムと交換していただいたらファム7個で3枚もついて
意外に早く9連できました・・
A27手袋
あっさりS15%でてしまったので潜在SEはどうしようかと
前につかってたSE手袋を4分おきに装備してSEかけるのは
カオスで前にやってそんなに難しくなかったので
そうしようかなとも考えてたりはします・・
ステが今のオーラなしで前のオーラもらったくらいになったような・・
弟にP借りたので貯めてかえさねば(´∀`;)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パラや英雄の方向けヴァンレオンソロ | すかいどらごん | パラを突発で200にしました(´∀`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
