天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
純正九連あがったような奇跡が起こりました・・
2011-06-29 Wed 22:59
シアワセノカケラおわりましたね~
コインイベントでは必死こいてすべての装備のUGを力書あるいは
攻撃書+混沌でなんとかうめることができました・・
交換可の装備は代貼りをギルドの方に頼んだりでイベント終了間際に
なんとか間に合った感じです><

ルネサンスとかいうJMSオリジナルの大規模アップデートが近日中あるそうで
カオスっぽい面もみられますし新しくつくったA防具のネオスパンツと
イヤの潜在がS12%だったのでカオスで%以外の+のOPが増える前に
S15%にしておこうとおもいまして今日キューブまわしたら
イヤ
イヤがなんとS15%出る前にS21%でてしまいまして・・

浮かれ気分でネオスパンツにも調子乗ってキューブして15回目に
ねおすぱんつ
21%になりました@@

これまでS4830くらいでS5000目標だったのが
これはひどい
100ちょいオーバーしました・・ステも伸びましたし・・

とりあえずカオスまでの準備は整いましたししばらくは
装備には手を出さずゆっくりしようかとおもいますw

しばらくは運の下り坂が予想されるので事故などに
気をつけます;;;
別窓 | メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<これはひどい配牌 | すかいどらごん | グレイヴに☆書はってしまいました>>
この記事のコメント
TUEEEEEEE
おめでとう!
2011-06-30 Thu 13:03 | URL | マンジマン卍 #-[ 内容変更]
初こめんとです。

同じぱらでぃんなんですが強すぎてびっくりしました。。
もしよろしければ狩り動画など貼っていただけませんかね?
2011-07-01 Fri 19:39 | URL | 椛鯖の人 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
もんs>>ありです;;

椛の方>>ホンテでもとってみましょうか・・ただZOOMEがいま無料じゃなくなった?
みたいなので長らく動画はやってませんでした><
youtubeにでもアップロード一応考えておきます(´∀`;)
2011-07-02 Sat 01:10 | URL | てんりゅー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
