天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いえぺっぺ
2008-09-14 Sun 01:30
イエペペ結構高額ドロ落とすのでちょくちょくいってますが
今日も90分本気でかってみたとことろ・・・
雷
うん期待してなかったわけじゃないけど
まぁ雷シュリでましたはい・・・
んでそのままつづけてたら60%の書がドロ!
兜系期待しつつみてみたら両手斧(´・ω・`)
まぁ・・・いっかw
んで元帥sにUG失敗隆盛を昇華に変えてもらいました
そのうち強化します・・・
昇華
元帥sありがとです♪(*´-`*)ゞ


@ここsジェネ30 いすみsネックレス取得
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

んで↓追記にて昇華強化してみますた
昇華UG
まぁまぁいいのできてきました・・・
100%素早さ兜499mでうってあったので即買いましたw
このあとが勝負ですね♪
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | すかいどらごん | まさかの全角おち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
