天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずBG
2008-10-21 Tue 00:11
えー183なりました~
忍者ストーム22になったので84%で長距離移動に♪
まぁまぁつかえるようになったかなw
とりあえずこのレベまでなったらBGなしでのレベ上げはきついです
とにかく固定以外にもいろんなBGいってますね
bga
bga2
とりあえず・・・・√とれるようなBGはほとんどないっすw

あとは初めてのギルクエいってきましたb
やり方だいたい覚えましたかな
girukue
またいってみたいっすねw

あとおまけの画像・・・
裏銀座ざまぁ
↑これはひさびさの傑作SSですねb

裏切り→うらぎ(ry→うらぎ・・→裏銀座=xあぃ様x
約束してたのに裏切ったのでこの称号を与えたところすっかり定着b



スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<う~ん(´・ω・`) | すかいどらごん | 連合ジャクム>>
この記事のコメント
てへっww
しんぢゃったの~w

てんちょーやっちゃったね。・・はっちゃったね・・・。w

だ~ぃぶはずかしぃょ。。。w

てんちょーの・・死んだとこ・・あったら・・ぉれのとこに貼り付けてやるんだからっ!ねっw

ブログよろんw
http://blogs.yahoo.co.jp/zannzann2001
2008-10-21 Tue 22:12 | URL | 裏銀座 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
