天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん(´・ω・`)
2008-10-26 Sun 00:52
さてさて・・・
ん~最近はギルクエ結構いってますね
AC30でてるひともいたし
そのうちSBでたらいいな~ってかんじでまぁやってますw
ん~固定ホンテじゃないけど日曜の朝みたいな時間でホンテメンバーあつめて主催
しよっかなとかおもったりしたんですが・・友でDKがあつまらない(´・ω・`)
弓投HERO斬り聖魔はあつまるとおもうんですがDKがね・・・・
まぁまだいまは深く考えなくてもいいかなって感じですw

んでリアルでの話を一件
そういや最近ギターひいてないなぁって
いちおうFenderのストラトもってますはい
God knows..のイントロは何と弾けるくらいかな
っていっても結構ごまかしたりはしてるんですがね♪
あれは自分には無理げーですはい。
エフェクター
エフェクターはシンプルにこの二つがメインですb
このセッティングは天体観測ですね。
BUMPの藤原さんまねたんですw
BUMPいいっすよダンデライオンはイントロかなり練習したなぁw
あの早弾きは弾けるようになるまで苦労しました・・・

あと平日のホンテ固定さそわれたのでいけたらいこうかなと思いますb
最後にSSを
ジャクムソロ
全滅してジャクム3ゲージ目ソロしたんですがドロ微妙とか泣けますw
やっぱ投げでソロは雑魚沸きに対応しきれませんハァ・・(ノω=;)



スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ほんて | すかいどらごん | とりあえずBG>>
この記事のコメント
ギターひけるんですかっ
うらやましいです。。
2008-10-28 Tue 00:09 | URL | ヵるまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
