天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~
2008-11-20 Thu 17:28
ホンテいってきました。
無事撃破しました。
卵はもちろんはずれました。
んでホンテおわったらそのままジャクムにGO~
兜1個しかでませんでしたがお金結構たまったかな。

話かわってスキル何上げようかな?ってまよってて・・
スキル
今はこんなかんじですね。とりあえず投げの先輩方に聞いてみたりした結果
アンブッシュ15あげてMB30成功させ接続時間あがる21まであげて
あとはSPためようかなって感じに考えてます。
とりあえずBGで√とれるようにはなってきました。
ステータスも思いっきりドーピングしてこんな感じです・・
ドーピングしてます(´∀`;)

投げでジョイパの設定知りたい人いたので書いておきます。
じょいぱ
じょいぱ2
PS2のコントローラーでやるとこんなかんじですね。
↑画像は通常狩り時の設定です。

『通常狩り時』
○:トリプルスロー
×:ジャンプ
□:フラッシュジャンプ
△:アイテム収集
R1:ショーダウン
R2:アヴェンジャー
L1:マクロ(ヘイスト&メルアップ)
L2:忍者ストーム
START:HP回復薬
SELECT:MP回復薬

『ボス戦時』
○:トリプルスロー
×:ジャンプ
□:フラッシュジャンプ
△:アイテム収集
R1:ダークサイト
R2:攻撃
L1:ヘイスト
L2:万病治療薬
START:HP回復薬
SELECT:MP回復薬

この設定の特徴は×□同時押しで楽にFJしつつTT投げれる点です。
投げはいろいろと動作が忙しいのでジョイパはあったほうが便利ですねw
メイプルヒーロー
ブースター
シャドーパートナー
その他薬&スキル
はキーボードに設定しています。
コメ返信は追記にて・・

>>シムチs
また骨いきましょうねw

>>ろじゃーs
相互リンクありでした^^

>>ここs
うん・・・1Gいります(´・ω・`)

>>裏銀座
受験がんばろうね(´・∀・`)
スポンサーサイト
別窓 | 他お役立ち情報 | コメント:3 | トラックバック:0
<<@2,3G | すかいどらごん | 近況報告だけ>>
この記事のコメント
天sってジョイパだったんだ!!
・・・・・ところでジョイパって・・・(何?;w;
2008-11-21 Fri 14:13 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
ほほ~~w
友の投げ借りたときにジョイパの設定について
話してたからこれは 参考になるwwww
やっぱひとそれぞれなのねw
2008-11-21 Fri 21:08 | URL | 阿っちゃん #-[ 内容変更]
むにゅむにゅ・・・。
IDおしえてあげりゅからぁ~Wレベあげて(ぁ
ステータス高すぎ!;;
自分のステータスおぼえてないけどさぁ;;


受験ってなに?
2008-11-24 Mon 13:51 | URL | 裏銀座 #ARmFqgzw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
