天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
@10ですね・・・・。
2008-12-14 Sun 00:52
とりあえず日課のようにBGへ・・・
BGです
↑なんかかっこよくとれたのでうp
そしたらこんなものでました@@
良品ごるいや
青文字装備ひさびさにみましたねw抽選であたったひとおめでした^^
それから邪悪sとBGいきまくって・・おちたりしたこともあったけどw
ラヴィcと骨
週末190にするために深夜にもかかわらずラヴィcが骨一緒にやってくれましたw
そのあとは嫁さんの愛と骨をひたすらやって・・・ギルドのももsとと骨に・・
おんなのこみたい・・・
ももsとかさなったとききづいたけどこうやると私女の子にみえますね(´∀`;)
んで
とうとう
キタ━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━!!
れべうp190



190なりましたエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ
するとお祝いが・・・ログ流れまくってとりきれなかったけど
SSとれたのだけうpしときますねw
ありです・・。
(●'w'●)ノみなさんありがとネ!
とりあえず@10の200までがんばってきたいなって
おもってますのでみなさんこれからもよろしくね!(´・∀・`)ノ

コメ返は追記で・・・
>>わちs
東京秋葉原上空までいったけどなんか萎えてきましたw
ベルガモット討伐がんばッ♪(p・ω・q)

>>キティーs
BGまた誘ってくださいねw
ここまでこれたのも初めてのBG誘ってくれたキティーsのおかげですよ♪

>>裏銀座
録はのこしとからねb
ロードは156レベかなwまた一緒になんかいこうねw

>>シムチs
ようやくベルガの投げでの戦い方わかってきました・・(´∀`;)
シムチsもそのうちきっとネックとれますよw
別窓 | メイプル関連 | コメント:6 | トラックバック:0
<<すかいどらごん2世 | すかいどらごん | じぱんぐのとうきょー>>
この記事のコメント
天龍さん、190levelおめでとうヾ(^▽^)ノ
@10level頑張っていきましょ~(*≧m≦*)
2008-12-14 Sun 01:11 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
156...
まぢぃ・・・。ええっ・・まだ133なんですけどぉ。
ちゃんと骨とか付き合ってよね~

190レベおめでとぉ!!すごぃなぁ・・・。
戻ってくるころは。。195以上かな?
がんばってぇっ
2008-12-14 Sun 17:07 | URL | あぃ様 #/aky1MRQ[ 内容変更]
コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!
190~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
@10レベとヵマジ凄過ぎwwwww
天龍sと初めて行ったときのレベが懐かしいwwwww
また誘ぃますねーw
200までがんばですwww
2008-12-15 Mon 00:32 | URL | キティー #-[ 内容変更]
改めて190おめでとうございます!

初めて天龍sのブログにのったw嬉しい・3・
2008-12-15 Mon 18:13 | URL | 双龍抜刀 #-[ 内容変更]
こちらからも相互リンクしちゃいました(。・ω・。)
190レベルおめでとございます(´∀`●)
手裏剣がすごすぎです。。wネクレもおめでとです^^
ロープにつかまって気軽に性転換 ・w・b (ぁ
2008-12-16 Tue 19:21 | URL | サクラ #-[ 内容変更]
こだまを貰える日をまっていますw
がんばってくださいw
2008-12-18 Thu 23:58 | URL | かるまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
