天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すかいどらごん2世
2008-12-24 Wed 01:52
日課のBGをしっかりこなしてがんばってたら・・・
ん?
ん??
ナンテコッタ/(^o^)\

まぁこんなこともあったということで・・・
んでれべるあがりました191!
191

そしていままでお世話になったスカドラから新しいスカドラに変更しましたb
『1世』・・・良品に紫色強化の30%2枚→60%4枚
『2世』・・・良品に黄色強化の30%4枚→白の書1%→60%1枚かなw
最初はユニコーンやDスロンズへの移行も考えましたが・・・
やっぱり天龍(=すかいどらごん)をつかっていきたいなと思いました♪

とりあえず強化終了(のつもり)が
兜・軍手・篭手・顔・目・マント
強化さぼってるなと思ってるのが
耳・鎧上下・靴かな・・・
サボリ組の4つの防具はおいおい揃えていきたいなw

マーヴェリック(上空)に10時間くらい累計でこもってたのにクエ品がでない・・・
んだったけど公園のグルクエでもでるよ?wってことでいってみたら一発ででました(´∀`;)
あの苦労はなんだったのでしょうか(´;ω;`)ウッ・・
クエ品


そして最後に・・・
ラヴィc200おめw
ラヴィc200レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お疲れ様でした~~~~~~~~~~~☆(o・ω・o)ゝ
いかcと揃って200レベかっこいいです♪
私もそのうち・・(ry

コメントの返事は追記で~
>>愛
うん・・・@10というかもう9かなwがんばりますb

>>裏銀座
195はきついなぁ・・・まぁがんばりますよw

>>キティーs
始めてあった時か・・・たしか私150でしたね(´・ω・`)
200までがんばりますわ♪

>>双龍くん
自重・・)ry じゃなくてこれからもコメントよろしくb

>>さくらs
またBG拉致するので覚悟してくださいねエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

>>かるまんs
コダマか・・・なんか近くて遠い感じですw
がんばりますね♪
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマスツリーチェアの裏技 | すかいどらごん | @10ですね・・・・。>>
この記事のコメント
やっと・・・。最新したなぁw
191おめでとぉ><

戻ってくるまでに・・200いきそうな・・・w

TT30orMH20かっといていいからねぇ~~w
2008-12-24 Wed 12:34 | URL | 裏銀座(xあぃ様x) #mQop/nM.[ 内容変更]
191レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
天sの名前の「天龍」にはスカイドラゴンのアレが
かけられてたんだ~wかっこぃぃね><bw
2008-12-25 Thu 19:06 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
