天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お金かせが☆Night♪
2009-01-05 Mon 17:42
リンクにそーらーsとあくまsのブログ追加しておきました^^
よろしくです~♪

んでんで
ホンテに今年3回くらいいったかなぁまぁ
結構な頻度いってるうちに卵オークがどこも主流だったんですね。
相場としては3.5~4Gくらいでしょうか。
昨日も卵オークに予算3.5Gで挑みましたが散りました(´∀`;)
そ・こ・で
ナリケインを売ることにb
なりけいん
MTSでクリスタルの破片購入してもらい水晶をつくっていただこうという考えです。
下の水晶は実際に水晶かうよりやすいぜ!!っていうのを強調するためのもので
うれてもうれなくてもどっちでもいいですはい。
ちなみにこれ以下の値下げは考えておらずもし売れない場合は
私自身が水晶にかえようかなと♪
↑もくろみ通り売れてくれましたw
これで総資産5Gです・・・・エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

あとはレアドロがちらほら週末ででてくれましたb
まりょくたてSE何個目だっけ?

最後にBGいったんですが・・・
柚渦sがパラソルチェア背負いながら暴風してるのは可愛らしかったなぁ・・
バグかなぁ?
本人以外はみんなこのようにみえてたらしいですねw

コメ返信は追記で。。。
>>裏銀座
前略中略後略以上!というか自重(´∀`;)

>>あくまs
相互リンクしておきました~これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
別窓 | メイプル関連 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あ・・・うん。そろそろやばいです。 | すかいどらごん | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
リンクありです><

ナリヶイン売れるといいですね♪
おいらもお金がないのでがんばらなくては・・・
2009-01-05 Mon 22:12 | URL | 〜くま #-[ 内容変更]
かねもちがーー。
どぉせ、10mしかありませんょーっだ。
だから。。。se30貢ごうょー$¢$
2009-01-06 Tue 09:50 | URL | あぃ様 #mQop/nM.[ 内容変更]
天s金持ちやからいいでしょ! それにしても卵がオークだなんて・・・ まっいいかーホンテはいかないしw
2009-01-07 Wed 19:10 | URL | wati #-[ 内容変更]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ブログやっと見つけた~w

ってBGのトキこんな風に見えてたのね><
これはおもしろいですね・・・♪
2009-01-08 Thu 12:51 | URL | 柚渦 #ZxLhLQ22[ 内容変更]
お金もちだねぃ(´・ω・`)ホスィw

天sはドロ運もすごいんだね~・3・

また骨いきましょ!再開したのでw
2009-01-10 Sat 20:32 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
どんだけ金持ってんだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺に少し分けてくれることを期待しとこっと・・・^^
2009-01-12 Mon 00:49 | URL | x斬o #8iCOsRG2[ 内容変更]
訪問ありです ((*´∀`))
193のNLだと!
あこがれますw
総資産5Gか(。-`ω-)僕にも分けて下さいw(ぉぃぉぃ
それでわ (´・ω・)ノシ がんばってください~
2009-01-14 Wed 18:11 | URL | 銀c #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
