天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ・・・うん。そろそろやばいです。
2009-01-15 Thu 00:31
そろそろあこがれの桜鯖で有名な投げの先輩方と同じ高みにたどり着きそうです。

まぁとりあえずいつもどおりあったことSSで報告していきます~

BGいったり・・・
およばれbg
かっこよく投げてるとことれた♪

ホンテいったり・・・
知り合い同士ホンテ
↑たまご落とす予定がおちてしまった;;変な電話がかってきたのです(´;ω;`)ウッ・・
2.5Gで落札だったようですね~まぁいいこともありましたw
このホンテ750mで落札したバサク30を1Gで売り無事購入した方は成功したみたいで
こういうのはうれしいですね~゚+。(*-ω-)(-ω-*)。+゚ゥンゥン
また卵も次いくときは2,5G以下で落札でしょうしだったらいま莫大な資金があるので
卵2個かえるじゃん!みたいにも考えられますね~

まぁあと固定ホンテいつものごとくいって・・・
というかホンテの直前にペット消えて焦った・・・(´∀`;)

んでラストお友達をあつめてBG主催していきました♪
ふふふ??w
あおsのウフフがきになりますw

コメ返信は追記で^^

(((っ;´・ω・)っ普通に追記なんですがっ・・
すかいどらごんというブログ名にしながらユニコーンをかってしまいましたw
まぁどっちにしろ天龍=すかいどらごんなのでブログ名は
ゆにこーんすかいどらごんです。
だって・・次卵はったらDEX25以下になってしまうんです;;しかたなかったんです;;
>>くまs
ナリケインが早速うれました1.6Gに。。。。
いま水晶が1.7Gになってるので一歩おそければやすくなるとこでしたw

>>あぃ様
>>裏銀座
SE30次でたら貢いでもいいようんw

>>watis
わちsとホンテ行く機会があるかもだからそのときはよろしくねw

>>ゆうずs
あのパラソルはぷりちーでしたようん。またBGいきましょ^^

>>シムチs
骨さそいまくってやってください喜びます^^薬代なかったらあげますb

>>斬s
ホンテとジャクムと転売とドロで元資金800mからここまで膨れました(´∀`;)

>>銀s
こちらこそ訪問に加えコメントありがとうございます!!
またきてくださいね^^
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<『愛し』 | すかいどらごん | お金かせが☆Night♪>>
この記事のコメント
まぢでぇっ!!!w
SE30(はぁと(/・ω・)/

貢いでっwwてんちょーらびゅ~o┤*´Д`*├o
2009-01-15 Thu 00:47 | URL | 裏銀座(xあぃ様x) #mQop/nM.[ 内容変更]
たまにはロジャーも気にしてみて ( ̄□ ̄;)え
ホンテ・・・・PC2Gあるんだけどなぁ~~;;
2009-01-15 Thu 09:39 | URL | ロジャ #-[ 内容変更]
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
久々にきてみましたw
天龍sあいかわらずレベあげ早いねぇ@@;
σ(・д・мё)なんて170してヵらあんまインしなくなったのにぃ;;
最近メイポあきてきたってゆうヵなんとゆうヵ。。。
引退とヵ色々していく友みてたらインする気がおこらなくなってしまって・゜・(PД`q。)・゜・
たまにインしたくなってインしたりしてるけど・・・・
またBGお誘い(*-ω人)オネガイシマスー
2009-01-15 Thu 16:00 | URL | キティー #-[ 内容変更]
すかいどらごん=空龍
なんでもないですはいTT
2009-01-17 Sat 03:40 | URL | かるまん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
