天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『愛し』
2009-01-23 Fri 00:53
RADWIMPSの『愛し』(かなし)はカラオケでいつも歌うお気に入りです。
ギタースコア入手して練習したのでギターでも有る程度ならひけるかなw
いい詩なので是非機会があったら聞いてみてくださいね!

んで・・・メイプルの方は
イルヴァータやってたら
れっどでびる
攻撃粗悪魔力移動良品というびみょーなものがでました・・
用途が無いのですぐ売りましたが・・・せめて攻撃良品ほしかったw

あとラヴィcと二人で姐御b
ラヴィcとあねご
また一緒に行きましょうね♪
ほんと髪型とリボンにてて双子みたいですねw
双子みたいw


そのあとはホンテへ・・・
私より強い方が√ゆずってくれているおかげで5%くらい経験値たまります・・・w
ほんてほんて
地味に頭は12mくらいはいります・・・真ん中頭は15mくらいだったかなぁ。
SSとり損ねましたけどね(´;ω;`)ウッ・・

あとはお友達とジャクム一緒にいったひと拉致ってBGへb
bg

BGおわって
脅迫・・・
あるかたから脅しでかわいいってかけ!っていうのでしかたなく書いてあげます・・
ろじゃーsかわいいよ|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ・・・・

げほげほ・・・まぁ確かにいろいろ活気満ち溢れる魅力がある方ではありますけどねw

んと195なりました(´∀`;)
それで・・・
195ありです><
端数にもかかわらずお祝いの拡声器何個かいただきました;;ありです><

んじゃコメ返信は追記で♪
>>裏銀座
やっぱり自重して♪(はぁと)

>>ろじゃーs
今回はろじゃーsきにしてあげましたよ!
ちゃんととりあげたんだからねエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

>>キティーs
またBGいきましょうwこれからもよろしくおねがいしますね!

>>かるまんs
広辞苑でスカイとひいたら天,空,天空ってでます。
和英で天ってひいたらSkyってでます。
天≒空でいいんじゃないでしょうか?w



スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<緊張したぁ>< | すかいどらごん | あ・・・うん。そろそろやばいです。>>
この記事のコメント
ホンテおつかれさま><

・・・・・いつかまたお願いします(。´Д⊂)うぅ・・・。
2009-01-23 Fri 17:22 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
ジョーカーいれてくれるんょねっw 27日・・面接やってくる;q;  

195いっちゃったぢゃん・・・w
おめでとぉっw^^
ぉれが帰ってくるまでに200って言う目標にしなきゃね><;
2009-01-23 Fri 21:16 | URL | 裏銀座(xあぃ様x) #mQop/nM.[ 内容変更]
レッドデビル次出たらちょーだ(ry
195おめでとb
2009-01-23 Fri 23:39 | URL | わち #-[ 内容変更]
天龍sw
195Lv=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
サブにいたので 叫べなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
200の時は お祝いさけびたい><

リンクさせていただきました(/∀\*))
2009-01-24 Sat 12:04 | URL | こころん #-[ 内容変更]
【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆
天ちゃぁ♪ 見に来ちゃたぁ///
ラヴィァも載せてくれてぁりぁとねっ●^З(・д・●ちゅぅ★
でも天ちゃのほが可愛ぃぃし・・(●`・3・)むぅ~
もっと可愛ぃく撮ってくだしゃw (ぇ? 素材がちゃぅ; はぃ; 
これヵらもぃっぱぁ~~ぃ仲良くしてぃヶたらなぁって思ってます〈〃^∀^〃)ェヘッ
PS:ぁのSSゎ修正できますヵ?@@ 歯抜ヶみたぃだょ;;
2009-01-27 Tue 02:39 | URL | Loラヴィァve #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
