天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊張したぁ><
2009-01-27 Tue 00:18
リンクにこころんsのブログ追加しておきました♪
相互リンクありがとです♪(*´-`*)ゞ

えっとまず・・・イルヴァータからまたまたレアドロです~
といってもそこまでで嬉しくはなかったかも・・
しろのしょ20%
これでイルヴァータからだしてないレアドロは魔シュリとナノプラントΩかな・・・
高額トップ2見事に避けてでてるのがちょっと悔しいかもw

んでんで月曜のお昼2時~ホンテ誘われまして
その日は午前中で帰ってこれたのでいってきましたb
そしてとうとうきました卵オークのホンテ><
前みたいにおちないかひやひやしましたが無事入手ですw
本当にかなり緊張しましたガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
緊張したぁ><
ここでリザ喰らいのろじゃーsは今回なんとお墓2個でとどめてくれましたw
PC重い中でこれだけ上達してるのはいいことです♪
あらためてほめてあげますよw
ろじゃーsよくがんばりました^^もっと精進してくださいねb

ネックALL37になり念願の骨に20kでました><
念願の20k
っていっても遠征隊の勝利があるからですけどね;;みなぎりだと次の卵ででるかなw

あとはみなぎりで骨にこれまた目標の30kでました><
骨に30k
ろじゃーsSEありです~また狩りに付き合ってくださいね♪

最後にBGへ・・まぁドーピングはしましたはい
コダマとみなぎったらBGに29kでました><撮り損ねましたが;;28kは多いですね・・
Maple0003_20090128120224.jpg
あおs200になってもBGきてくださってありでした><またよろしくね!(´・∀・`)ノ

とりあえずBGとか骨とかこれからやっていくのに
モチベーションがあがったかな・・゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

コメント返信は追記で
>>シムチs
今日のジャクムもおつかれ~ホンテリベンジいこうねw

>>裏銀座
ん~かんがえとくw面接がんばッ♪(p・ω・q)

>>わちs
合格がんばってw受かったらレッドデビあげるね♪でたらだけど(´∀`;)

>>こころんs
リンクしておきました^^またBG一緒に遊びにいきましょw

>>ラヴィc
修正しときました><なんか写りへんだったかな・・ごめんね(´;ω;`)ウッ・・
そして訪問ありがとう!またのぞいてやってくださいねb
うん!これからもずっと仲良くしましょうね♪
別窓 | メイプル関連 | コメント:9 | トラックバック:0
<<福岡&東京そして結婚 | すかいどらごん | 『愛し』>>
この記事のコメント
20k・・・つえぇぇ・・・w

面接いってくるぉ・・・。
夜INしまするっww

白20くれてもいいぉ・・・。
2009-01-27 Tue 08:51 | URL | 裏銀座(xあぃ様x) #mQop/nM.[ 内容変更]
メモリも増やして軽くなったことを天sに実証してもらって自信つきました><wネクレ枠あいてたらぜひホンテリベンジさせてくだしゃぃ(´・ω・`)w
2009-01-27 Tue 22:15 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
キャッホ-..\(@^o^)/..
ほめてもろぉ~~たw
本当0になるよ~がんばるよw
タマゴ(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
2009-01-27 Tue 22:25 | URL | ロジャー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 18:06 | | #[ 内容変更]
リンク作業完了のご報告とご挨拶に上がりました。

卵おめでとうございました!@1個頑張って下さいねw
私は、まず落ちないようにしないと…ホントはもうホンテのPT抜けようと思ってたんですけどね…レフィアさんとちよさんに励ましてもらってもう少し頑張ってみようと思います><

天さんとはよく色々な所でお会いするのでこれからも宜しくお願いしますw
2009-01-30 Fri 21:14 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
メンテあったんだね。。。。
知らないでインしたら。。。。
露店があああああ(´;ω;`)
もうそろそろ200に近くなってきたんだねぇww
出逢った頃が懐かしいねぇww
ぜひぜひ骨一緒いこうーw
BGも(’
またヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!
2009-01-30 Fri 23:32 | URL | キティ #-[ 内容変更]
天龍cこんちゃーまたよろしくね^^

投げについていろいろおしえてねw
2009-01-31 Sat 17:49 | URL | ひかりー #-[ 内容変更]
ほんてねっくおめです!
私もイルヴァータの聖者と賢者の石狙って狩りしてるんですが全然でる気配が・・
もし出たらうってくださいね!
2009-02-04 Wed 14:35 | URL | きゃるまん #-[ 内容変更]
卵いいなwいいなw
もう天sと武者で勝負しても負けちゃうわ\(^o^)/
2009-02-04 Wed 22:01 | URL | わち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
