天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2008-07-15 Tue 00:13
なんというか最近いいドロがでます・・はい。
SE30とか・・・
SE

+2のニスロとか・・・
ニスロ

AC30とか・・・
AC

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


あのですね・・・全部ザクなしD2時間外なんですね。
まぁ運をつかいすぎてしまって日常に影響がでないことを祈ります。

あと今日もBGいってれべうpしました♪
れべうp1

みなさんお祝いありでした~♪
んで大親分もわりとあたるようになりました・・まぁ6割前後でしょうか?
Maple0009.jpg


ちょたりーs今日もお誘いありがとぉ!!d(≧▽≦*)
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<乳酸菌とってるぅ? | すかいどらごん | FC2に移動♪>>
この記事のコメント
やっほ~wwatiですwブログのURL書いとくね~
xxwatixx.blog32.fc2.com
これだからよろしくぅ~
2008-07-16 Wed 16:08 | URL | wati #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
