天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
200弐百にひゃく。。。
2009-02-18 Wed 00:57
さて。。。。まずはあとらーsが200になりましたねw
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちょたりーsとBGいくときにご一緒させてもらってからお世話になってたので
拡声器でお祝いすることにしました♪おめでした^^

さて。。。あとらーsのお祝いにちょたりーsが久し振りのINしてくださったので
お友達さそってビサスいってきましたw
Maple0003_20090218004957.jpg
なかでもちょたりーsはBGやホンテなど誘ってもらって自分がいまこうしていられる
のは彼女のおかげといっても過言ではないくらいお世話になっている人です><
何より彼女主催のBGによって嫁のラヴィと出会うこともできたのですからね♪

んでぼこぼこにしました(´・ω・`)
Maple0004_20090218121901.jpg
すぐおわりました;;

まぁそのあとはまぁいろいろとお話して。。。w
ちょたりーs私が200なるときお祝いきてくれるそうです;;
あり難いです(´;ω;`)ウッ・・
レフィアsも4次までがんばってくださいね!

うん。。SEで骨に32kと火力もあがったしとりあえずはね・・
なんとか200までいきたいなとおもいます!
@250%がんばりまっしょい!

あ・・あと・完全にネタですが卵3個補正のおかげでラヴァナイフ装備できましたw
Maple0008_20090218010818.jpg
斬り族っぽいかなw
案外通常攻撃でなぐったら未強化ながら6kとかいきますね♪

ではコメ返は追記で♪
>>ここs
肌の色→こげパン→茶色です(´・ω・`)
でも茶色にドールピンクかわいいとおもうw

>>わちs
やっぱり東京はひとがおおいですね;;
東京のゲーセンに時間あったのでいったら行列が出来ていた・・
田舎ではありえません><

>>れふぃあs
もちろんラブラブですよ!エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ
200までがんばります!

>>ラヴィ
監禁されちゃったよぉ(´;ω;`)ウッ・・
またいろんなとこいこうね♪///

>>裏銀座
卵効果でラヴァナイフつけれるべw
まぁねた装備ですはい><

>>夕陽s
うん。。。響いたぜw
ロックオンされちゃいました;;
別窓 | メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<運命。。。 | すかいどらごん | さて。。@ちょっとですねw>>
この記事のコメント
紅一色(見た目ゎ)メイン200(もちとな天ちゃと)PTでのビサ楽しヵたねw  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

またぃきまっしょぃ♪ 

とりま@250%ぃっそにがんばろねw
2009-02-18 Wed 13:32 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
支えてくれる人がいるって素敵です(´▽`)
あと少し、頑張ってくださいね!(^▽^)/
2009-02-19 Thu 00:44 | URL | レフィア #-[ 内容変更]
pc壊れてしばらくINできません;;
2009-02-19 Thu 12:07 | URL | 闇の医者 #-[ 内容変更]
@1がんばですよ!
応援しています!
2009-03-06 Fri 20:51 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
