天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
200はゴールと始まり。。。
2009-03-08 Sun 02:06
さて。。。
とうとう200になりましたw
2009年3月7日11ch狩場1にてお友達あつめて22時16分レベル200達成しました!
Maple0022_20090308014534.jpg

そしてたくさんお祝いきてSSがんばってとったんですが全部とりきれなかった;;
とれたぶんだけ載せておきます♪みなさんありがとう(´;ω;`)ウッ・・
200
ほかにもメッセージまで。。。
200・2
感謝感謝です・・・・本当にみなさんのおかげでここまでこれました><

・・・
200なったということでさっそく冥王の勲章をとって。。。
Maple0077.jpg
英雄のコダマを取得!
そのあとは・・・
Maple0079.jpgMaple0080.jpg
ライディングのレッドドラコ貰いましたw
なにげに移動速度180は強い@@でもFJのが早い;;
フリマの露店みながらなら需要ありそうですw

200レベになって早速いくのはもちろんBG(´・ω・`)
Maple0082.jpg
200レベ4人+助っ人2名&接近おたのしみPTでいきましたw
Maple0084.jpg
BGA13分BGB16分大親分6分位だったと思います♪
Maple0086.jpg
みなさん参加ありでしたw

最後に・・
私のお友達知り合いまたホンテジャクムBGなどのボスでご一緒した方々へ
とても感謝でいっぱいです・・・これからも仲良くしてくださいね♪

そして200になってどうするのかということですが・・
私は投げを続けます!
一番の理由もうぶっちゃけはなしてしまうと
200なってもずっとラヴィのそばにいるって約束したからですキャッ♪(*ノдノ)
とりあえずボスやったりドロ狙ってお金かせいだりして今後も活動しますw
コダマもしにいきますので気軽によんでくださいねエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ
これからもこんなわたしですがどうか仲良くしてくださいね(@^▽^@)
別窓 | メイプル関連 | コメント:17 | トラックバック:0
<<ご無沙汰しております | すかいどらごん | 今日・・・・>>
この記事のコメント
200LV(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
天しゃん200歳オメットね~^^

ちょっととりこんでてその場にはいけんかったけど
200の青もじみれて良かったとですw

これからもらヴぃちゃと仲良しさんで
この世界を楽しくあるってってくだしw

ではではw重ねてオメデトカタツムリ・・・・・・・・・・@ノ”
2009-03-08 Sun 05:35 | URL | ひすいw #6x2ZnSGE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 08:35 | | #[ 内容変更]
(#>Д<)/<やぁったぁぁあぁッ!![祝]200Lv
200Lv達成おめでとぉござぃます!

寸前に出かけてしまぃ お祝い拡声器できなくて残念です;;
ちょたcとも入れ違いでINとなり(。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!
でもステキな仲間さんに見守られての達成は感動ですね^^
これからもラヴィsと仲良くp(○´∀`)q ガンバッテくださぃ♪

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2009-03-08 Sun 10:26 | URL | こころん #-[ 内容変更]
★*゜*ネ兄200*゜*★
天ちゃ♪ ホントにぉめめとぉ///

優しぃ天ちゃがだぃすきです( o´-ェ-`o)ポッ
これヵらもず~~っとぃっそに居てね♪

リアも含めて新たなStart彡がんばてぃこぉ~ねw
2009-03-08 Sun 11:26 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 13:04 | | #[ 内容変更]
やったったぁぁ!!200レベ達成おめでとう!
これからも・・友達として仲良く・・。お願いします!

BGなど・・どんどんさそってくださぃな!w

ホンテのお誘いまってるょ・・v-91
2009-03-08 Sun 19:29 | URL | xあぃ様x #mQop/nM.[ 内容変更]
Lv200達成おめでとう!
お疲れ様★&200おめでとうございます☆

天さん早いよ~w

本当にお疲れ様ですw

コダマ待ってますね!
2009-03-08 Sun 20:40 | URL | 柚渦 #ZxLhLQ22[ 内容変更]
わざわざサブで待機するのは疲れました・・・
こういう空気は好きじゃないので、立ち会えずに申し訳ないですm(__)m

伝言があればいつでもどうぞ、
年中無休ですからo(^-^)o
2009-03-08 Sun 22:53 | URL | レフィア #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 00:47 | | #[ 内容変更]
200レベほんとに(*^▽^)/★*☆オメデト♪
MHゲットしたあとになっちゃうかもだけど
狩りとかビシャスとかジャクムとかもうなんでも
つれてってください!そしてしつこいけどホンテもぉw
2009-03-09 Mon 16:22 | URL | シムチ #-[ 内容変更]
200lvおめでとうございます!

これからもがんばってくださいねw
2009-03-09 Mon 22:09 | URL | 団扇 #-[ 内容変更]

LV200達成おめでとうございます!!!!!


ぼ…僕も200まで頑張るんだからねッ!w
2009-03-11 Wed 10:04 | URL | かな太 #-[ 内容変更]
遅れちゃいましたが、200レべル改めて
o(ME・D・TO)o

こないだは木霊ありがとうございましたw
気持ちがホント嬉しいですw
なかなかこっちからは頼みづらいですけどねw
BG一緒に行く時はぜひぜひ木霊プリーズですw

これからも天さんは投げさんでおられるんですねw
良き先輩としてこれから色々質問とかしてしまうかもしれないですが、いろいろと教えて下さいねw

200レべ到達ホントお疲れ様でした!
2009-03-16 Mon 01:47 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
天龍s~~~w
ブログ発見☆彡
改めて200レベおめでと~w
ホントにお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
これからもよろしくおねがいします^^
もしよかったらブログ相互しませんか~^^
リンクしていただけるとうれしいです><。。
2009-03-16 Mon 18:36 | URL | 一蹴入魂 #-[ 内容変更]
ゎぉw
ひょんなトコから見つけちゃいましたぁ☆ミ
200ぉメッとです!ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノ

これからも投げ続けていかれるそうで安心しましたぁw
これからもハニーさんとラブラブでガンバです♪

時間があったら今度何か連れてってくださいねぇ~・w・v
ぉ邪魔しますたw
2009-03-18 Wed 23:03 | URL | リンダ #-[ 内容変更]
壁|ω・`)
見にきました!!!!!
最近自分のブログも放置だったので(;´Д`A
今日ゎBGァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
&200(´・ω・`)・.。*♪オメデ㌧♪・.。*(´・ω・`)
遅くなってしまって(;´Д`A
これヵらも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
またBGとヵもいこーね!!!
2009-03-22 Sun 05:35 | URL | キティ #-[ 内容変更]
天s!!今更ながら200おめです(´∀`)

あと、この前は天狗どうもです!!

できれば相互リンクしてくれると・・・!

自分のほうはしますのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2009-03-23 Mon 23:51 | URL | ばんちょー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
