天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰しております
2009-03-24 Tue 14:46
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
200なってからまぁまぁすることありますねw
ホンテいったりBGいったりコダマかけにいったりイルヴァータこもって。。
そうそうイルヴァータは200なってからも好調で儲かってますb
お金たまったら英雄か聖魔でもやるかなぁ。。。弓は振り替えめんどいし、、

うんとりあえずベルガモットいってきました
主催が集合時寝てたのでもう代わりに主催していってきました
まぁ、、、結構時間かかっちゃったりしたんですが。。。
Maple0012_20090324135050.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
ナノプラントΩです(´・ω・`)
またいきましょうw
んでばっちりうれました♪
Maple0000_20090324141220.jpg

あと遅れて叫んでくれたかたがたもありでした><
200.3

地雷バトン何個かふみましたが・・・また暇なときにでもします><

ロールバックありましたねぇ
フレドリックから受け取るアイテムが2倍になったり・・
露店においてたアイテムがきえたり等
カオスな状況でしたがとくに被害も利益もなにもなかったので
よしとしましょうw
対策として。。。過去のものをみると
ロールバック
200P・・・
これって儲かった人の勝ちですよね(´∀`;)
損した人は200Pじゃ済む規模じゃないそうですし。。
他の被害にあった皆様のブログ等まわったところ抗議のメールに対して
NEXONさんの返答が
『誠に申し訳ありませんが消失したアイテムデータ等の保障は一切しかねます』
のような趣旨のものだったらしいですね;;

自分なりに予想たててみたことは2つ
1.ロールバックによる被害が発生する前3/20日頃の状態にデータをロールバック
↑別のオンラインゲームで実際にあったらしい対策です
その保障として戻った経験値を考慮して一時取得経験値200%になったそうです
※ちなみに不当な利益を得たものに関しては冤罪BANがあったそうな・・

2.被害に関してはそのまま放置・・
対策として経験値200%や200P付与等が取られる可能性はありますが
納得できるようなものじゃないですよね。。。

とりあえずしっかりしたシステムの管理を徹底してもらいたいものですね


おまけ。。。あおsにいたずらPART1(´・ω・`)
Maple0001_20090324143924.jpg
胸が無い?と評判のあおsをろじゃーsとふたりでバキュームスティックで
胸を大きくしてあげようぜってことであそんでおいかけてましたw
反応がおもしろいのでSSとっておきましたエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

PART2間違い探し♪
Maple0009_20090324144138.jpgMaple0010_20090324144206.jpg
そろそろ自重します;;;;;;;ではコメ返信は追記でb

>>ひすいs
ひすいsも200まじかですねw200になるときは是非お祝いさせてください♪

>>わちs
近所?に引っ越すからリアで機会があったらあそんでみようねw
これからもよろしくね!(´・∀・`)ノ

>>こころんs
ありがとです♪(*´-`*)ゞ
またBGでもいっしょにいきましょうwお誘い待ってます♪

>>ラヴィ
一緒にいてくれるラヴィをこれからも大切にするからねw
ずっとよろしくね!(´・∀・`)ノ

>>裏銀座
まぁきがむいたらいってあげるようんw

>>ゆうずs
よんでくれればコダマしにいきますよふふふw

>>レフィアs
お祝いありでしたwサブのほうこれからも頑張ってくださいね♪

>>シムチs
ホンテリベンジいこうかwまた連れて行くよb

>>団扇
(o´・∀・)ノ ハーィ がんばりますw

>>夕陽s
200になってくださいね(´・ω・`)

>>オベカs
BGよんでくれると喜んでいきますよb
コダマ要員でもいいので気軽によろしくね!(´・∀・`)ノ

>>おふs
相互リンクしておきましたwこれからもよろです♪

>>リンダs
もちろん二人でがんばりますよw
またきてくださいね♪

>>キティーs
前回のBGロールバックにやられましたねwまたいきましょう!
初めてのBGさそってくれたのは本当に助かりましたw

>>ばんちょーs
こっちからもリンクしておきますねw
これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
別窓 | メイプル関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<眠いです… | すかいどらごん | 200はゴールと始まり。。。>>
この記事のコメント
天ちゃの浮気者ぉ~; ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

あおsと・・・密会だなんて;  あおs私の!・3・
ちあきたんも・3・  

でもぉ。。ぃつも大切にしてくれてぁりぁとね( * 人 *)ε・`*)チュッ♪
2009-03-25 Wed 01:55 | URL | ラヴィ♪ #-[ 内容変更]
ナノプラントとかすげぃ!

MH20おごってくれても・・あと・・魔シュリと・・・
水晶シュリと・・・・('A

また・・貸してね!w

ロールバックの不正アイテム・・消えるといいな・・
フリマで・・完全に同じアイテムが・・2つあったww

同じアイテム=同じ番号が振ってあるなら、
どっちか消すって対策もありなのヵな?w

2009-03-25 Wed 12:14 | URL | xあぃ様x #dBYR.znA[ 内容変更]
ロールバック悲惨ですよね・・・(-.-;)
私の知り合いも装備増えたり減ったりしていました(@_@;)

私の場合、経験値のみだったので特に支障はない・・・のでしょうか(´~`;)
2009-03-26 Thu 10:04 | URL | レフィア #-[ 内容変更]
こんにちはっ見つけたので来てみましたぁ>w<

相互りんくお願いしてもいいですかぁー?
2009-03-27 Fri 11:17 | URL | みんと #-[ 内容変更]
こないだのBGはありがとうございました!
またぜひぜひ一緒に行きましょw

ナノプラントΩ…そんなの出てくる気がしませんんん@@;
おめでとうございましたw

あおさぁぁぁん・・・
2009-03-29 Sun 20:10 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
