天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DK
2009-04-26 Sun 01:40
DKきてますよDK!!!
もういちどいいます・・・
DKまじきてます!!!

んと結構前にも述べたとおりメイプル元帥sのキャラは引退時に
譲ってもらい私とキャラ共有状態にありますb
ということで共有キャラを含め私の使用キャラは
200NL161BS155DK138英なわけなんですが。。。

NL200になった→さぶやろう→なにやろう・・・
でとまってたんです(´・ω・`)
その中で需要がありやりがいのあるDKを選択しました♪
倉庫やアイテム欄は拡張かなりしてあって振り替えもしてあるので
バーサークでの活躍も期待できますからねw
んで。。。120武器実装に伴い簡単に武器,靴がいいの揃うので
欠片が集まった昨日1日で装備そろえました。。。
ホンテにあたる命中と骨2発の火力が揃ったのでひとまず準備おkですねw
んでんで。。。
Maple0002_20090426013629.jpg

バサク30一発成功キタ━(゚∀゚)━!
これでHP10kくらいでもバサク発動するからかなり狩りやすくなります!
まぁレベル上がって骨1撃になりそうなくらいでまた装備変えようかなって感じです
実際桃マン攻撃1未UG 犬鼻未UGだったりしますから(´;ω;`)ウッ・・
まぁ骨2発だったらいいんですようん;;
別窓 | メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<メイプルで動画とってみようか。。 | すかいどらごん | ただいま~>>
この記事のコメント
しょうがないなぁ、おにいさんが簡単な料理を教えてあげよう♪
まず調味料買わないとね(´・ω・`)
塩砂糖醤油コショウマヨケチャップくらいはあるよね?
他に、酒、みりん、粉末のほんだし、小麦粉、チューブの生姜とニンニク、
片栗粉、マーガリン(バター)、このぐらいそろえよう(`・ω・´)

簡単なのが丼もの。フライパンに水100mLくらい入れて強火で沸騰。
ほんだし適量、醤油大さじ1、みりん大1、砂糖小1入れて、玉ねぎ1/2個をスライスして煮る。
玉ねぎがしんなりしたら、一口に切った鶏肉(100g程度)を入れて煮る。
お肉に火が通ったら、溶き卵をGO!
半熟になったら、丼に入れたご飯にのっけて親子丼(*´ω`)
味付けを濃い目にして、玉ねぎ同量、鶏肉を牛肉に変えれば牛丼だぉw
2009-04-26 Sun 12:10 | URL | 光 #z7Xcv.4o[ 内容変更]
いいですねサブ!
DKはプレイヤースキルがとても必要なので難しそうです(´~`;)
また200レベルまで上げるのです?(?_?)
頑張ってくださいね!(^▽^)/
2009-04-27 Mon 13:48 | URL | レフィア #-[ 内容変更]
バサク一発成功おめでとうございますw
DKさんですかぁ・・・
天さんがDK
天さんがDK
天さんがDK
・・・
まだ慣れないです、そのうち慣れて来るのかなw
頑張って下さいね!
2009-04-27 Mon 18:30 | URL | オベカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
