天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雛苺つええええ
2009-07-28 Tue 04:44
弓の人がよく毎日1Gとか稼いでるなっておもいまして・・・
ためしにラヴィの弓に天龍と元帥の火力装備をもたせてみたところ
それなりの火力とあと弓のスペックで道場がらくーに@@
このレベでのビサスでも1分以内でおわります(´∀`;)
なにこれ45秒でサクナシで1.5%だとΣ(゚ロ゚」)」

効率よすぎて笑いました;;;
パペとか小細工いらないかも。。。
まぁ慣れたらもっとスムーズにいけるんでしょうねw
間合い考えずにスキルカットくらってたりしちゃうんで;;
SEは30ですが暴風14なんでまだもうちょっと楽になるかな?
またひまがあるときやります(´・∀・`)ノ

あといちおう2PCでHBとMHかけてますb
道場制覇も普通に・・・
どうじょうせいは
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<英雄のエコーとか神鳥とかNWスキル振り | すかいどらごん | DK180達成+殿&蛙バーサーク考察>>
この記事のコメント
すごぉぉおぉ~ぃ@@ 
自分のキャラとゎ思ぇなぃ・・・(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!

まぁ。。天ちゃにヵヵれば・・ヵな? 
今後とも雛もょょしくぉ願ぃします。 (o*。_。)oペコッ
2009-07-28 Tue 21:39 | URL | ラヴィ #-[ 内容変更]
弓・・・道場ずるすぎるしぃー・・・w
ぉれも・・5レベくらい差あった人に・・追いつかれた;;
今回のパッチで修正されるかなあw
2009-07-29 Wed 14:41 | URL | xあぃ様x #f5/Jurrg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
