天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メーカー
2009-09-19 Sat 09:10
月曜昼のホンテメンバー3PTまぁそろいました!
一応あと戦闘員1枠だけあいてますw
初主催がんばりますよ(`・ω・´)ゞ

以前のホンテ主催の記事を新たな考え方を踏まえてすこし添削しましたので
今後のホンテ参加に興味があるかたは目を通してもらえるとありがたいですw

DKで銀貨が余ってることに気づいたので・・。Let'sメーカー∑゚+.d(゚д゚*)+.゚
用意するのはテレビのりもこん?!

・・・じゃなくてカラベラでこれは3kpでMTSにて購入

1本目
ってってってーってってってってー♪
109
ん?

2本目
ってってってーってってってってー♪
標準か・・・ハァ・・(ノω=;)
110

ってってってーってってってって?!
109グレイヴ+4良品UG7→まぁ20kp↑だろうなぁ・・
110グレイヴUG6→13kpぐらいかなぁ?
6kpが30kp↑相当になったのかΣ(・ω・ノ)ノ
というわけでMTSに出品中です@w@

※9/19追記
109グレイヴをもう強化しちまえー!ってことで天龍の60%べた発動ヽ(゚Д゚)ノ

aaaa.png

(゚ ▽゚ ;)エッ!!

egrege.png

計算これでいいのかわかんないけども
123*95(グレイヴの1分間のブラン回数)≒137.5*85(エクセの1分間のブラン回数)?
123*95(グレイヴの1分間のブレスト回数)≒140*83(エクセの1分間のブレスト回数)?
エクセ137~140相当くらいなのかな?
グレイヴ+ATK15が対応するエクセのATKって聞いたことがあるからこれくらい?
となると盾もせっかくだから新調したほうがいいのかも;w;
ATK16→18~20にはしたいですね><


ブーン(((っ・ω・)っ
話題をかえて・・・

尊敬しているちょたりーsが久々にINしてくださったので挨拶にいきましたw
���������[��

せっかくなので装備に名前つけて頂きましたw
����
この昇華は・・・
天龍が80Lvのときからつかっている隆盛をもとに170の頃に作り変えたものですw
というわけでかなり昔からお世話になっていて今後も使うだろうということで兜に
名前を頂きましたwありがとうございました♪(*´-`*)ゞ
戦士でもDEX4=STR1相当?なのでこの昇華ならSTR16相当であるわけで
投げでなくてもかなり心強い装備になってくれるんですねw

dev.png
最後に↑のネックカルマ此方負担で100mくらいもしくは
カルマ其方負担で70mくらいで売りますー多少値下げ応じられますb
別窓 | メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえず装備はそろったかな | すかいどらごん | バサク修正後のアキレス30HP30kの人向けの蛙バサク攻略>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 07:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed 23:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
