天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研修中(・ω・;)
2008-07-26 Sat 22:03
ただいま3日間の研修の
一日目を終えました~
マジで疲れます…
自分がINしてない間は弟が頑張ってる
はず…w
ホンテ投げ枠空いてたら連れていってくれる方が現れたので合宿から帰って是非行ってみたいです♪
あと回線がまた不調みたいなんで
帰って治しておきたいです(*ノД`*).゜
以上合宿先から携帯での更新でした~♪
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日に大いに期待wktk | すかいどらごん | ネットがつながらない\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
研修おつかれさまです、東方は風神録と紅魔郷が好きです。
あと相互リンクしませんかー
2008-07-29 Tue 05:04 | URL | 近奇んなよな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
