天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再戦は果たしたがつかれた
2009-10-16 Fri 22:04
蛙には命中装備で89%しかあたらないものの
蛙にソロで今度はサクタイムに間に合うように再挑戦してきましたブーン(((っ・ω・)っ
蛙ソロ

疲れた・・・ドロはかなり良かったです@@
今回は殿も蛙もそれぞれ2時間未満で倒せましたから合計4時間きったみたいですw
とりま早く必中にしたいです;w;そのうちネック強化とレベ上げがんばります!
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ZIPのコメントに注意!私の名前を使って悪質なURLが貼られています | すかいどらごん | 殿ソロ蛙までで56%→26%まであがった@@>>
この記事のコメント
ネックレスが3連になったらもっと早くなりますね!!

必中になったらまたやってみてくらさい
2009-10-18 Sun 16:31 | URL | みい #JXoSs/ZU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
