天龍の適当日記です・・・はい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
英雄VSDK
2009-10-28 Wed 14:15
英雄での目標であった180も見えてきました
そうなると英雄とDKがお互いに祝福18を得るようになり(投げとDK&英雄は別ID;)
今まで考えていたことをそろそろ実行移し始めるつもりです
そのこととは

『英雄に負けないDKを作ること』

ですねw
無題50k.png
とりあえず英雄は170の頃に比べ命中装備から徐々に装備移動させ
とりあえずグレイヴでも殿に50kでるようにはなりました 
180になればレベル補整なくなるので51~2kは出ると思います

英雄に関してはそれなりに火力を追求してみましたが
どれもDKと共有できる装備に関してだけで指輪は未UGのまま
リバースはそこそこのものしか作っていません
振り替えも姉御のビンタに耐える16kで終えました
やっぱりサブなので中途半端になっちゃいますね( ´Д⊂

まぁ・・英雄で最強クラスになるつもりは無い・・
というよりも強いかたが大勢いて難しいので;
DKで目指してみようかなと考えていましたw

とりあえずDKでネック買い戻すor英雄から移動したときにDKを復活させます

まぁ英雄に負けないということで自分の英雄をそこそこ強くして
それ以上のDKをつくればいいわけで・・それを実行していましたb

私の英雄より強いDKを考えます 標的は殿にしようと思います
とりあえずWBはないと厳しそうなのでWBありとさせて貰います><

○英雄
ブランおよそ最大50k最低25k
平均37.5k HIT数2回
WBあり速度94回/分(エクセorニブルorグレイヴ)
(50k+25k)/2*2*94≒7.05m 1分間のブランで殿に与えるダメージ約7.05m

殿620mがソロで約90分で討伐なので7,05m*90≒635mで大体あってると思います

そしてこの英雄に相当するDKの火力を考えると

○DK(バサク状態)
バスターおよそ最大39k最低27k
平均33k HIT数3回
WBあり速度72回/分(アルシュピス)
(39k+27k)/2*3*72≒7.05m 1分間のバスターで殿に与えるダメージ約7.05m

なんか計算したらカルマのはさみが出る前くらいの私のDKの火力と同じに@@
そのおかげでわりと信頼できるデータになったような気がします
熟練度のおかげでDKの最大と最小ダメージは12k程しか違いがありません

以上の結果からWBあったらDK実は結構強いことがわかりましたねΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえず祝福開放+ハンマー実装+装備改良が加わってるので
DKで3連ネックを取り戻せば英雄以上に戦える気がしてきました(`・ω・´)
まぁ・・バサクできる状況+WBの有無で左右されますけどね;

今後は英雄とDK同じくらいのレベルを保ってバランスよく上げていこうかなぁと
それでいて自分のDKが自分の英雄に負けないようにすることっていうのを
意識していけたらいいなと考えていますw

おまけ・・
昨日大学いったらなんか赤いジャージのダンカンがいた@@
深夜の数学の番組の収録らしいですw田舎出身の私には
テレビ収録の現場が珍しくてたまりませんでした( ´∀` )
別窓 | メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<そろそろ頃合いかな | すかいどらごん | ZIPのコメントに注意!私の名前を使って悪質なURLが貼られています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
