天龍の適当日記です・・・はい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DK復活&殿蛙にバスター50k到達
2009-11-19 Thu 06:17
大学の中間のおかげで夕方IN減ってますが・・・
とりあえずDKでネック取得&卵落札で 1連ネック が出来ました!
nekku.png
よって命中素156確保できたので忘却はきついけども他は丸薬あれば必中ですかねw
※正しくは1回強化だけど1連っていったほうがしっくり来る気がするので(´・ω・`)

DKでは英雄で強化しなかった指輪を強化してみたところATK少しずつ増えた感じです
DKメインでやる気になったついでに混沌安い今強化するべきかなと@@
そのうち指輪1個は3枚全部ATK変化なしだったので白1%貼ったら1枚目で宿るという・・
そのあとATKが増えてなんか結果オーライでしたw
指輪はATKが1回増えたらそれ以上強化してない感じなので他人に劣らない程度
の強化というのが妥当なところでしょうねー
今まで混沌強化の勝負どころでATK1度も減ってないのは私も驚いてます@@
あのキャラにはなにか元帥sが残した強化運でも秘められてるのでしょうかねw
ちなみに・・混沌強化で媒体買いなおしたのはエリマキ1個だけでした(´∀`;)

@@_20091119060853.png
↑ホンテの右頭が消えています・・・
最近他の人もホンテのグラフィックがおかしくなるそうですね;
ただなんとか落ちずにすみました(*´-д-)フゥ-3

ええとそれでDK復活して殿いってきたところ久々ながら殿蛙ともに
3ヶ月ぶりだったから心配でしたが死なずにバサク出来ましたw
あとステ16k弱で挑んだら殿にバスター50kでてまして・・・
今までの目標50kじゃなくて更に↑が目指せそうですw
とりあえずWBありのアルシュピスVSエクセorニブルorグレイヴで比較すると・・・
DKは殿にバスター最高50k平均43kで約9.3m/minのダメージが叩き出せるので
同等の分間ダメージでは英雄の殿にブラン最高66k平均49kくらいになるのかな?

英雄やって実感したんですけどもブラン最高○○kとかすげぇかなわねぇ><
とかおもっちゃいそうなんですが最低はその半分以下でちゃうので
平均は実はそんなに高くないんですね; が!DKはというと・・・
黒豆のおかげで熟練度が上がり火力が安定しているので平均も高く
殴りっぱなしのボスなら英雄に劣らず勝りもするんです!(無論バサクで)
WBなしだと・・強い英雄には歯が立ちませんけどね\(^o^)/オワタ
でも平均高いおかげで狩りとかだとやっぱり○確殺などには有利で
まぁ骨1確、忘却2確、後悔1確とかになれば狩りの効率も劣りませんよw
アルシュピスで1確→空板で1確などでだいぶ狩りが楽になるので
余裕があれば空板も持っておくと便利ですwまぁ釣竿は好みでb

とまぁ英雄180までやってみてそれぞれの特性が見えたところで
やっぱりDKも強いなと改めて実感したってことですw
英雄とDKの比較記事もそのうち書くので参考にしてくださいー

ネック@2回強化と@13レベルUPでバスターなんkでるのか楽しみです!
とりあえずDK活性化を目的に英雄以上に戦える、DKやってみようかなと
思ってもらえるようなDKを目指していければなぁと考えています♪

あと雀士sのブログからリンクされていたので相互しておきましたー!
スポンサーサイト
別窓 | メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<大人数で殿 動画も撮ってみた | すかいどらごん | そろそろ頃合いかな>>
この記事のコメント
天さん強すぎるっすw
どうやったらそんな強くなるんだろうw
強化さえすれば強くなるんだろうけどお金ないすw
お下がりあづかりますよ;-;
DK活性化がんばろーーvv
リンクありこーw
2009-11-19 Thu 17:11 | URL | クソ雀士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| すかいどらごん |
